にぎり寿司セット1


昨日(17日)午後、理容店で散髪。4ヶ月ぶりだった。
夏に備えた短髪で、とてもさっぱりした。
数日前から頸肩腕症候群の様相を呈して、主に体を支える左腕を傷めており、腕一本でも傷めると、日常生活動作に支障が出やすい。
腕が痛いから、理容店の椅子に車いすから移乗できるのか、(腕に力がはいるのか、という点で)とても不安だったが、それにもかかわらず、この日は何故かいつもより移乗動作が比較的うまく出来、ホッとした。
腕の痛みが取れるには、日にち薬だと思おう。
帰りに駅近くのスーパーに立ち寄り、握り寿司のセット(お買い得品、写真)を買って帰り、夕食にした。ネタが新しく、さっぱりといただくことが出来、おいしかった。
SNSにも、同じ写真を投稿したが、「おいしそうなお寿司ですね」とコメントをもらうことができた。

追記)もう一枚、今年(2017年)の正月に食べた握り寿司のセットの写真を投稿しておきます。
こちらのほうが、ネタは上等だったかもわかりませんね。
社会性が全くないブログ記事で、読んで下さっている方々に申し訳ない思いです。

P_20170106_182647_1