訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント

以前の日記はこちらから

(2014年09月07日) ヨッピーズのHP移転します!

27 新しいHPはこちらをクリック!ブッックマークの更新よろしくです!内容ぼちぼち充実させていきま〜す!  


投稿者はyoppy1│ [18:43]個別記事ページへコメント(0)

(2014年09月04日) Boss Street Brass BandさんのPut It On You

38 これやりたい〜!かんたんそうだし!耳コピしてみる〜。YouTubeの動画はこちら!関係ないけど、今日帰り道でイノシシさんとすれ違ったよ!おっきかった!  

投稿者はyoppy1│ [21:40]個別記事ページへコメント(0)

(2014年09月03日) 譜面いちおうできた

26 Message to You Rudy。こういうゆるい感じの曲もセトリに加えて、緩急つけたステージを作りたいな〜。  

投稿者はyoppy1│ [22:52]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月31日) Message to You Rudy

28 耳コピ中。これってレゲエかな?最初、写真のようにシンプルな譜面でいいように思ったのですが、やっぱ和音つけたり伴奏つけたりしたくなる。ので、大幅に作りかえてます!笑  

投稿者はyoppy1│ [22:07]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月30日) ヨッピーズ2014下半期ライブ

file_20140830163732_00 邦楽、洋楽、アニメなど、ジャンル問わずいろんな曲をやりま〜す!ぜひ遊びに来てください。

9/28(日)14:00〜
サンシャインワーフでパレードとステージ演奏
10/11(土)14:00〜
湊川公園空の下の演奏会でパレードとステージ演奏
10/19(日)時間未定
みなとマルシェ(ポートタワー付近)でパレードとステージ演奏
11/1(土)時間未定
伊丹まちなかバルでステージ演奏
11/23(日)時間未定
場所未定
  

投稿者はyoppy1│ [20:59]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月29日) 東京グールの曲を

wp3_1280x1024 途中までやけどブラスバンド用にアレンジしてみたよ〜。ここをクリックして聞いてみてね〜。でもこれヨッピーズでやってもお客さん知らんかも笑  

投稿者はyoppy1│ [00:15]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月25日) グラマラススカイできたー!

img_0 がんばった!来年ヨッピーズでやる!どんなカンジかは、ここをクリックして聞いて!でもメンバーのみんなはNANA知ってるんかな笑  

投稿者はyoppy1│ [20:47]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月23日) 鈴蘭台で吹奏楽でした。

IMG_2667 演奏終わった後、おじいちゃんに楽器の名前聞かれて、いい音するなあって、喜んでもらえてて、うれしかったです。  

投稿者はyoppy1│ [19:43]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月23日) 入江で遊んできた

IMG_2659 今日もありがとうございました!楽しかったです!けど難しかったー!FのブルースとWatermelon Manは出来たけど、on the sunny side of the streetとか、ずっと迷子でした!でも懲りずにまた遊びに行きます。よろしくお願いします!  

投稿者はyoppy1│ [01:33]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月20日) 来年ヨッピーズでやる譜面

100421112725f0877d75e3f519 こないだアデルのRolling in the Deepを書いて、つぎ何の譜面を書こうか考えてたんだけど、GLAMOROUS SKYを書くことにした〜!8月中に完成させたい!  

投稿者はyoppy1│ [22:06]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月19日) 夏が終わるよ

IMG_2641 そういや今年すいか食べてなかったよ〜!ビアガも行けなかったし。夏らしいこと、も少し、したかったな。写真は関係なく、チョコさん。  

投稿者はyoppy1│ [20:11]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月18日) 今日のばんごはん

IMG_2655 ゴーヤとにんじんの酢のものと、ところてんも食べちゃったよ〜!  

投稿者はyoppy1│ [21:46]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月17日) 京都コンポ夏祭りライブ

IMG_2649 高田くん、大泊さん、お疲れさまでした!すごいかっこよかったです!そして2曲ボントロで参加させてもらいました!何気に初ビッグバンド。面白かった〜。アンサンブル楽し〜って、ビッグバンドやりたいなって思いました笑  

投稿者はyoppy1│ [22:55]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月16日) Rolling In The Deepできたー!!

54 けっこうがんばった!サビのとこのコードを使ってアドリブをまわすつもり。ここをクリックして聞いてみてくださ〜い。  

投稿者はyoppy1│ [22:44]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月15日) Rolling In The Deepを耳コピ

Adele-Rolling-In-The-Deep-Music-Video-adele-21847416-1280-720 コードかんたんやけど、ずらしたりくずしたりしてるかんじで、ハーモニーつけるのに苦戦してしまってます。  

投稿者はyoppy1│ [22:58]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月14日) 今日はマレフィセント

maleficent_wall02_1600x1200 見てきました!面白かったです!言葉ではどうしても言い足りない愛があったよ!
  

投稿者はyoppy1│ [21:40]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月14日) きのうは海水浴でした!

10471348_551807778280033_4734215778877677499_o ヤッシー楽団のみなさんと。よく泳いだ!!  

投稿者はyoppy1│ [21:36]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月12日) 明日から2日休む!

IMG_2638 明日はヤッシー楽団の海水浴に遊びに行くけど、あさってはノープラン。たぶんひきこもって楽譜作ってると思うよ〜。写真は今日のばんごはん。海鮮スタミナ丼。また食べたい心境。  

投稿者はyoppy1│ [20:19]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月11日) きのうのセッション大会でのHAPPY

IMG_2630 録音したのをYouTubeで聞けるようにしました〜!ここをクリックして聞いてみてください!写真は関係なくだいぶ前に食べたなめろう丼。  

投稿者はyoppy1│ [20:09]個別記事ページへコメント(0)

(2014年08月10日) ヨッピーズ第1回セッション大会!

DSCF0629 台風の影響で、写真のとおり参加人数がまじで激減しましたが、楽しかったです!!清瀬さん、清信くん、台風やのに来てくれてほんまありがとう!第2回セッション大会は来年1月にするつもり!大雪警報でませんように笑  

投稿者はyoppy1│ [21:37]個別記事ページへコメント(0)