ダメ人間の記録

2chの記事で夫婦や友達、義実家 兄弟 同僚などのダメな人々をまとめています。

    

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】

573: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/04(木) 00:29:14.66
暴力ありのただのDQN話注意。フェイク有。

近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問してはぐちぐち言うクソトメ。
可愛いムチュコタンを取った嫁憎しで料理にいちいちケチをつけまくる。カレー作ったら野菜が小さい食べ応えがないとか(カツカレー用で少し小さめにしてあった)、ハンバーグ作ったら形が悪いとか言って洗ってない手でぐいぐい押されたりしてた。
お小言はハイハイスルーで流したし触られた方は旦那に事情言って食べさせてたし(食後に旦那が電話で〆ても悪気無い発言、翌日の凸でぐちぐち倍増)、ウザいけどまぁ我慢してた。
その我慢がトメを増徴させたのか、先日ついにじっくり煮込んだ角煮を「脂身が多すぎてこんなもの食べたら胃もたれしちゃうじゃない!」とニヤニヤ笑いながら流しにぶちまけられた。
積もり積もったものもあったし夫婦二人の好物をダメにされたってのもあって、色々面倒になってブチ切れてみた。
トメ(身長150未満)の後頭部を掴んで流しに押し付け、「何してくれてんじゃ食えよ食え!!」と怒鳴りつけた。
私の身長は170半ばでかなりでかく、スポーツもしていたし今も適度な運動は続けてるから筋力もそこそこある。
流しに顔を押し付けるとトメの足は自然と浮いてしまい、両手は必死に流しの縁を掴んで喚こうとするけどひたすらぶちまけられた角煮に押し付け続けた。
「テメェでやったんだろ、始末しろ!」
「食わなきゃ終わんねーからなクソババァ!」
「毎回毎回毎回ウゼェんだよ人が下手に出てやってたんだわかんねぇのかよ!」
「食えっつってんだろ聞こえねーのかよボケ老人!!」
そんな感じの罵倒をしてたら観念したトメが角煮を食べ始めるも、ボリュームがあるものなので痩せぎすな中年女性ではキツかったご様子。
私はというと日頃の鬱憤を晴らせて楽しくなっちゃったので、防音だしここぞとばかりに大声でヒステリックに叫んでみた。

【近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問してはぐちぐち言うクソトメ】の続きを読む

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】

19: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/24(水) 23:15:13.46
今日の昼、自宅にクソトメ襲来

トメ「嫁子さん、授乳見せて~」カメラ片手に

襖が開き、幼児プレイスタイルでガラガラを振りながら旦那登場

トメ「ちょっ、なっ」
私「トメさん、見たいならトメさんも見せて下さいねー言いだしっぺからですよー」
旦那「バブーwwwwwwww」ガラガラ大回転、子は大はしゃぎ

トメ、奇声上げて何か喚きながら逃走
連絡がつかなくて嫁子心配

【今日の昼、自宅にカメラ片手にクソトメ襲来。 トメ「嫁子さん、授乳見せて~」】の続きを読む

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】

925: 1/2 投稿日:2013/04/22(月) 03:56:04.08
文章力ないですが投下。

旦那家はお殿様に仕えていた由緒正しい家系でウトはその当主。
トメはテンプレいびりと家系云々で勝手に由緒正しくもなんともないただの家と思い込み嫁子家sage発言を二人きりのときに言い放ってくる。
それなら我慢できたもののペットのハム2匹を殺されプッツン。

その年にあったお殿様家の法要で反撃してやった。
大変珍しいがお殿様家の法要では家臣であった10いくつかの家の当主を呼び行う。
家臣家ではその法要に一番若い嫁を連れて行きお茶などの雑用をさせる(若嫁を連れてくるのは強制されているわけではなく家臣家の体裁保ちでやってる習慣)。
私も手伝いに借り出されたので旦那とお殿様家へ行く。私が免許を持っていないので旦那は運転手として。
今回の法要はお殿様家頭領(女性)のお婿さんの3回忌。

法要が無事終わり、頭領と家臣家当主がそれぞれ挨拶をしているところで旦那家と頭領の挨拶が。
はじめは当たり障りの無い世間話だったが頭領が「紹介が遅れましたわ、こちらが嫁子といって私の孫であり次の頭領です。」と私を紹介。
ウトメ驚き(特に嫁子家sage発言ばかりしていたトメは驚いていた)どういうことなのかと頭領に詰め寄る。
頭領「どういうことも何も、この子は私の孫ですので。」と答えるとトメ( ゚д゚)ポカーンで開いた口が塞がらず。
ウトは「そういえば頭領さんの苗字と嫁子の旧姓が同じだな」と納得。頭領家の苗字は珍しいのでこの地域でその名前を聞くと頭領家関係なのだなと思われる。
そしてトメ、「でもうちの長男君と結婚していますから頭領は長男君でお殿様家の苗字は・・・」と言い出す。
実は旦那にプロポーズされたときに私がいずれ頭領になることは決まっていた(うちの頭領は孫までの中で指名制、祖母に当たる頭領は初孫である私を溺愛し必ず頭領にすると言い生前贈与もしてくれていた)ので説明をし「あなたの苗字になれないがそれでもよければ」と承諾。
婚姻届も嫁子の苗字で出してある。

【旦那家はお殿様に仕えていた由緒正しい家系でウトはその当主。トメはテンプレいびりと家系云々で嫁子家sage発言を二人きりのときに言い放ってくる。】の続きを読む

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】

876: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/21(日) 13:11:51.77
微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。

私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。
その後義兄の猛烈プッシュで、交際スタート。
大人しくて奥手の義兄にとっては、ものすごく珍しいことだったらしい。
友人はご主人と死別し、まだ幼い息子を一人で育てていた。
義兄は息子クンの事も可愛がり、自分をこの子の父親にしてくれと言ってプロポーズ。
迷っていた友人も、その言葉にほだされてOKした。

ところがここで、トメが大激怒。
まぁ、母親として、子連れの相手との結婚を心配する気持ちは分らないでもないが
それにしても酷すぎる罵倒の言葉を、挨拶に来た友人に浴びせた。
(友人は、義兄が「母には全部話して、了解をもらったから」と言った言葉を信じて挨拶に来た)
おまけに、頭に血が上ったトメは私まで罵倒。
「バツイチのバイタがお友達なんて、やっぱりお里が知れるね!
 この女をお兄ちゃんにくっつけてウチを乗っ取るつもりなんだろうけど、そうはいかないよ!」とかなんとか。

【義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。友人はご主人と死別し、幼い息子を一人で育てていた。「息子クンを、施設に入れたらいいよ。そうしたら母さんも、結婚を許してくれるよ!」】の続きを読む

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】

906: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/21(日) 16:40:57.30
婦人系の病気にかかり投薬の副作用で10kg太った
義両親&義実家暮らしのコウト&コトメから、夫のいないところで
「太ったねw」「手の指ソーセージみたいw」「お腹見せてw三段腹になったぁ?」「肥満って人間のクズだよ?恥ずかしくないの?」
といじられ、外でも「豚子さん」と呼ばれるようになった

【婦人系の病気にかかり投薬の副作用で10kg太った。義両親&義実家暮らしのコウト&コトメから、「豚子さん」と呼ばれるようになった】の続きを読む

このページのトップヘ