2007年02月15日

プロムナード



3週間続けると、習慣になることを実感。
健康的な生活を送っています、最近。
朝の早起きはいいですね、ホント。

ただ、完璧主義は苦しい。
何でも完璧にこなそうとするとつらくなる。

人間はそもそも不完全な存在。
得意なことも不得意なこともある。

ミスや失敗はつきものだ。
でもたいてい、それができなくても
大ピンチになることはあまりない。
会社の仕事のレベルになるとそういかないこともあるけど。。

よく、自分のできないことに目が向き、自分を責めてしまうもの。
でもそれが漠然とした不安を生む。

何が心配なのかをちょっと振り返ってみれば、
意外とたいしたことないことで悩んでいるものだ。

どうしてもモチベーションがあがらない日は、
もっぱら、ZARDです。最高です。
やっぱり名曲は色褪せない。さかいさんもすごく素敵です。
残りの春休みはZARDと共に頑張ります。
へこたれたときは「負けないで、もう少し」と
さかいさんが声をかけてくれます。

「はい、頑張ります!」

夜道を散歩して、明日に備えよう。



yori4ri at 23:59│Comments(8)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by やすこ   2007年02月18日 02:48
夜に窓開けると頭スッキリするよね、寒いけど。笑
私はシューカツの波に乗れず、乗れない自分に自己嫌悪というか、なんかうーん って感じだったけど、人は人、自分は自分だなぁ と実感。フリーターになっても怖くない!!!笑
2. Posted by より   2007年02月18日 22:09
>やすこ
俺は朝、目を覚ますために窓開けるね、めっちゃ寒いけど笑
あっ、シューカツやることにしたの??うん、自分は自分だよ☆Believe yourself!!!!
3. Posted by de-zu   2007年02月19日 15:00
朝なんて窓あかねーよ。朝起きたら内側に氷が生成されてっからww部屋の中でも息白いし。
4. Posted by 江戸   2007年02月19日 16:52
完璧主義者のよりの頑張ってる顔が浮かびます。
息抜きをしたかったらうちに(日高)おいでー☆☆
5. Posted by かおり   2007年02月20日 22:28
人間は不完全、ってほんとそう思う。でも不完全だからそこを埋めようとする姿って一番かっこいいとも思う。不得意なことを得意にしようとするのって努力が必要なんだよね。。私の完全な形って球体みたいなイメージで、それで不完全な所は穴が空いてたり形がいびつだったりするみたいな感じ…。より君は努力してるよー。∴そんな姿は素敵だと思います^^ また話ゆっくりお話しようねー!!!
6. Posted by かおり   2007年02月20日 22:30
人間は不完全、ってほんとそう思う。でも不完全だからそこを埋めようとする姿って一番かっこいいとも思う。不得意なことを得意にしようとするのって努力が必要なんだよね。。私の完全な形って球体みたいなイメージで、それで不完全な所は穴が空いてたり形がいびつだったりするみたいな感じ…。より君は努力してるよー。∴そんな姿は素敵だと思います^^ また話ゆっくりお話しようねー!!!
プロムナードって気持ちいいね♪
7. Posted by かおり   2007年02月20日 22:31
ごめん…私も二回コメントしちゃった(>_<)
8. Posted by より   2007年02月25日 22:03
>でーず
そんな寒いんかい!!笑
部屋の中でも息が白くなるって、俺暮らせないわ。。。よく耐えているね。

>江戸(笑)
いや〜全然完璧主義じゃないけどね〜。
自分のルーズなところに目がいきますよ。
今度、江戸家でオレンジ会ですな^^

>かおりちゃん
なんかいい比喩だね^^
いや〜まだまだあまちゃんだから、気合いれていかないとね!散歩は実践する価値あるよ〜^^


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments