Ballet Life!!

日々の出来事

宣伝です!

今年もBMCが3月11日(日)に開催される事になりました

第6回目になるこのイベントは、今年もソロバトルとチームコンテスト!そして関西から豪華ゲストダンサーさんのショーと内容は盛りだくさん

今までは土曜日の開催でしたが、今年は日曜日開催なので『お仕事で行けなかった』という方もお休みなのでご家族で遊びに来て頂けるんじゃないでしょうか

☆2012. 3.11 sun
☆アクアパル
☆open13:00
☆close17:00

前日には、ゲストダンサーさんによるレッスンが受けれるという贅沢な機会があるようです

なかなかないチャンスなので羨ましいです

依子バレエスタジオも、いつか講習会を計画しています


流行っていますね。

学級閉鎖になり、自宅待機の為レッスンに来られない生徒さんなど、実際インフルエンザにかかっている生徒さんがいますね。

みなさんも気をつけましょう。

発表会が終了してスタジオでは、子供から大人までまた新たな目標を持ってレッスンしています。

私も次の目標に向けて頑張りたいです。

そういえば…次は健先生主催のイベントBMCです!

また改めて詳しく載せます!
こちらも楽しみです☆

この一週間

さて、始まりました。
本番に向けての文化会館にてのリハーサル

本番が来週ですのでみんな気を引きしめてリハーサルしております

私の思いですが、見に来て頂いたお客様に少しでも別世界へ、非日常なバレエの世界を見たという舞台になれば…と思います。

最近では、夜寝る前に部屋をまっ暗くして、ウォークマンで本番用の曲を聞いてイメトレして寝ています。

が、たまに曲とイメージに興奮して寝れなくなるので程々にしてますが

この一週間は忙しくなりそうです

夜が涼しくなってきましたね。風邪に気をつけて下さい
livedoor プロフィール
My Favorite

Keyshia Cole - Love
  • ライブドアブログ