2016年08月15日

玉屋コーポレーションさん

 里庄町にあるプリント関係のサービス業の会社です。社長さんは以前に大手プラスチック工場で印刷部門を立ち上げられ、社員として勤務された後にS63年に、自分の思いを実現したいという事で独立開業されました。

 また、一緒に社業を営まれている息子さんは、松山市のデザイン学校を卒業後、松山市内の看板屋に就職され、11年務めた後に去年家業に入られました。屋外広告士の資格を持ち、申請業務もできるそうです。

 主力サービスとしては、名刺、ステッカー、ポスター、キャラクターデザインなどの他、車へのラッピングなどのフィルムマーキングがあります。それまではどちらかといえば小さいプリント製品が多かったのが、息子さんの看板屋さんのサービス技術が加わり、POPや看板で小から大まで作れるようになりました。

 営業エリアは浅口地域を中心に、東は玉島、西は福山までになり、主な実績としては、里庄町内の電柱に設置してある街路灯広告に長年携わっておられます。また、息子さんがデザインから企画まですべてをこなすため、最近新しくオープンした飲食店の看板や、特産品商品の商品パッケージなど、地域の企業広告を広く手掛けています。  息子さんの話では、将来的にはデザイン力を上げて、トータルプロデュース会社にしていきたいそうです。

 息子さんは中高と吹奏楽部に所属し、高三の時に初めて全国大会に出場されたそうです。進路選択で音楽かどちらかになって、デザインの道を選んだとか。仕事以外では家族での食べ歩きが好きで、よくSNSで紹介するとか。小さいものから大きなものまで、何か広告をお考えの方は、こちらの会社に相談されてはいかがでしょうか。
14826459_863643133736345_1508376567_n
玉屋コーポレーション
 浅口郡里庄町新庄471
TEL: 090-7370-0095


yorishima at 10:19│ 浅口郡里庄町 | た行