2007年03月08日

10th day

本日は通院日です。予約制ですので、混む混まないは関係ありません。相変わらずのあっさり診察に、相変わらずのどっさり薬。もう何年になるのだろう。人に、移すものでも迷惑をかけるものでもないものですから、まだいいのかなとも思うのですが、やっぱりいやですね。卒業は、ありえるのだろうか…。

仕事と付き合いが混ざったような依頼事。知人の飲食店の従業員の相談といったところのお話しです。収入には縁遠いお話しなので、ボラの一種みたいなものでしょうか。う〜…貧乏ホストなんですけど…仕方がないです。

高校生の男の子を持つ中年後期のX1女性から。中年前期のX1男性とお付き合いをしているそうな。その男性は復縁決定らしい。元奥さんのご両親に、金銭に関わる義理まであるとのこと。しかし、女性には愛してるとかいうらしい。以前に占いでみさせてもらった際は、壊れるべき物語、と出ていた。しかし女性、かなりの未練というか、激しく混乱状態。さてさて…。

難しいものです。普通で考えたならっていうような言葉で、スッパっと切り捨てることは簡単でしょう。しかし、二人の間には、二人にしかわからないことや思いなど、いろいろとあることでしょう。意見を求められるような内容ではなかったものですから、聞き役に徹してはいましたが、難しいものです。それぞれが良い方に向かい、進んで行ってもらえたなら…。

スーパーマーケットでブルドックの絵が入った焼きそば専用ソースを見つけてしまいました。焼きそばの玉3つとあわせて買ってしまいました。冷蔵庫には野菜類がかなり残っています。故意に、焼きそばにはまってみようかと思いまして。先日味わった、フライパンで野菜などと共に焼けるソースの匂いが、あまりにも印象的だったものですから。

それにしても今朝のうんちは小さかったね、犬。夕方は、しっかりしたものを出してくださいな。お願いします。飼い主、心配です。で、明日は美容院に行くからね。しっかりイケメンになってください、っていうか、いつもあまり変わりないかな^^;





yorisottemoiidesuka at 13:21コメント(4) この記事をクリップ!
今想 

コメント一覧

1. Posted by まさ   2007年03月08日 23:33
見つけたのでコメしました。
まあいろいろと大変ですがお互い頑張りましょう
2. Posted by ゅき   2007年03月09日 09:49
ぁたしもぃろぃろ大変で苦しいかったけど..少し人ぉ頼ったらだいぶ楽になったんだ(T∀T)。:*頼ってぃぃんだょ!!
3. Posted by 想   2007年03月09日 11:02
まささま
ようこそ!はじめまして。きっと、誰しもいろいろありますよね。お互いに、自分なりの精一杯で…。コメ。ありがとうございました。では^^
4. Posted by 想   2007年03月09日 11:04
ゅきさま
ようこそ!ゅきさまは本当に大変な中、頑張っておられますもんね。私も負けて入られません。グイグイぶっ飛ばす予定ですが、さて?で、誰に頼りましょっかね?ハハ。では^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星