2007年04月08日

3ceb06f2.jpg道着練習に参加された方々、お疲れさまでした。


久々にやりましたが、オモロかったです。学生時代はイヤだったんだけど、やっぱり基本的に好きなんだなぁと再認識しました。


また機会を設けてやりましょう。



画像は、ごうようさんが見つけてきた「体内脂肪」に作用するらしい、漢方のパチモン「ナイシトール」。

左が使用前。右が使用後です。


(19:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごうよう   2007年04月08日 22:36
最近食べたものがすべて脂肪になっているメタボリックな私はふとみたTVCMを見てそっこーで薬局で買いました!CMみるとお腹の脂肪がみるみるとれるかんじですが商品にはまったく『やせる』とか書いてませんし、薬局の人も『やせる』とは言いませんでした…。さて結果はどうだろう?
2. Posted by まにょ5    2007年04月08日 23:39
あっはっは!この写真面白〜い♪
どっちが誰なのか非常に気になりますYO!
ごうようさん、効果があったら教えてくださいね(こっそり)
3. Posted by こうすけ135    2007年04月09日 10:49
練習お疲れ様です。
柔道でも使えそうなワザもありましたね。
私にとって道衣とはサウナスーツです。
何しろ着てスパーしたあと、脱水と空腹感の凄いこと。
でも、ごうようの汗にはかなわないだろうなぁ。

P.S
その後仕事のようで。
お疲れ様です。
4. Posted by よりぞう   2007年04月09日 16:20
ごうようさん→日本一のラーメン屋見つかりました?
まにょ→左がごうようさんだよ。

こうすけさん→昨日やった技は全部「柔道技」ですよー!
5. Posted by ごうよう   2007年04月09日 18:06
まに→りょうかい。
より→閉まっていました。日曜休業だって。
6. Posted by Tama   2007年04月10日 00:35
初めて参加させていただいたTamaです。
やすのせいでギを持って行かなかったのが残念。
まだまだ未熟な自分にヘコみそうですが、頑張ります。
また時間が合えば参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す♪
7. Posted by よりぞう   2007年04月10日 12:29
タマさん、有難うございました。またいつでもいらしてください。お待ちしています!


ちなみにブログリンク貼らせていただきます!
8. Posted by Tama   2007年04月11日 02:34
ありがとうございま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔