本日もポチ宜しくですッ!m(_ _)m
人気ブログランキングへ

携帯の方はコチラをクリック!


皆さまこんにちはッ!今日は気持ちの良い天気っすねッ!
昨日に引き続き店長米沢です。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!

只今イベント突入して3日目ですが、かなり喜んで頂いておりますよッ!

本当に有り難うございます!^^

ちなみに昨日はニットやファー物が好評でしたッ!
さすが皆さんオシャレですねッ!
秋仕度が早いですッ!

名称未設定-2

今回のイベントは超太っ腹なので、絶対にお得ですよッ!

だって、、、
1万円お買上で3千円相当のお品物を進呈する上に、さらにもう一万お買上でかなりレアレアチーズケーキを進呈しいますからねッ!(駄洒落じゃないっすよ;)
一応、26日までのイベントですが、数量限定なのでお早めにどうぞ!
チーズケーキもスゴイ勢いで減ってます;

P1110515

今朝あきんこが仕上げてくれた特大ポップです!
上手でしょ?
あきんここういう作業が得意なんですね!
あれ?意外ですか?(笑)

ってことで、この1000円均一なんだか皆さんのこの機会とばかりに仕入れをしていっておられますッ!
やすいッ!カワイイと絶賛して頂いております^^
ちなみにこちらも数量限定なので是非お早めにどうぞッ!

秋のファッションはe.p.mで是非お楽しみ下さいネッ!

ではではッ!
本日のご来店心よりお待ちしております!

ブログランキング只今60番目くらいです、なんとか10番台に入りたいッ!
人気ブログランキングへ

携帯の方はコチラをクリック!