epm BLOG [york co.,ltd]

秋田県大館市のレディースセレクトショップepmの新作情報を随時更新致します。

カテゴリ: twitter

皆様こんにちはッ!

今日も暖かい一日でしたねぇ。
もう夏気分の店長米沢です(笑)

さて、ただ今イベント中です。
まだe.p.mへまだ期間中ご来店されていないそこの貴方ッ!
絶対に損をしておりますよ(笑)

是非おこしになってくださいねッ
→イベントの詳細はこちらです!


ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

携帯の方はコチラをク リッ ク!


本日は、北鹿新聞さんから、何故か取材の申し込みが有りました。
なんでもお話を聞いてみると、最近巷を賑わしているツィッターを商業的に活用している企業を紹介する企画でコメントが欲しいからとの事

なんだかこんな機会もなかなかないでしょうから、二つ返事でOKしちゃいました(笑)

P1100781_R


左のムサイおっさんが私米沢です(笑)
右側が北鹿新聞の佐藤さんです。

佐藤さんのお話だと、ツィッターは流行っているし、
そろそろ大館でもツイッターを有効活用している企業が出てきても良いのでは?という気持ちで調査を始めたところe.p.mがヒットしたみたいです。

佐藤さん、このインタビュー前には「日景温泉」様に取材を行っていらっしゃったようです。
日景温泉さんもツイッターをしているとは意外でした!
あとでチェックしてみます!

ちなみに佐藤さんはまちツイというサイトからe.p.mを発見したようです!
→まちツイはコチラです!

このサイト、「都道府県・市郡別 Twitterユーザー」をランキング形式で紹介してゆくというサイトみたいです。
大館も色々なユーザーがいて、賑わっていますね。
結構面白いのでご覧になってみてくださいね♪

P1100782_R


何だか取材を受けるのって生まれて初めてなんですが、コメントしたこと全部メモ取ってくれるんですね
これが何だか凄く嬉しくって、ついついお喋りしてしまうんですね(笑)
俺ってすっごく単純人間じゃん!と笑ってしまいました
でも、良い体験をしました(笑)

話は逸れますが、北鹿新聞の佐藤さんも私と同じ年齢(33歳)で同級生だそうです!

ちなみに、明日の北鹿新聞の朝刊で記事が出るようですよ。
どんな内容か私も楽しみです
皆様もチェックしてみてくださいねッ

さて、皆様e.p.mのツイッターはご覧頂いておりますか?(笑)
ツィッターに関してはコチラ!
e.p.mのツィッターはコチラ!

「あまり見ていないわ・・・」なんて声が聞こえてきそうですね・・・(笑)
たまにゲリライベントの告知なんかもしておりますので、ご覧頂いた方はお得ですよ

是非ツィッターユーザーになって、e.p.mをフォローしてみてくださいねッ


ぽちぽちよろしくです
人気ブログランキングへ

携帯の方はコチラをク リッ ク!

こんばんはッ

店長米沢です

先日からうるさいくらいツイッターネタしておりますが、フォロワーさんが200人をこえましたよッ

とっても嬉しい限りです

フォローして下さった皆様本当に感謝しておりますッ

というか、感謝の一言では表しきれません。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


本当に有り難う御座います



以前のツイッターの記事はコチラです。

クリック→「twitter始めませんか?」

クリック→「epmのツイッターのページはコチラ」


セレクトショップブログランキングにも登録中です!
ポチッとクリック宜しくお願いしますッm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラをクリック!
(次ページで「直接アクセス」です!
)

本日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラをクリック!
(次ページで「直接アクセス」です!
)


以前、ツイッターのお話をしておりましたが、なんとe.p.mをフォローしてくださっている方が100人を超えましたッ!

以前の記事はコチラです
http://blog.livedoor.jp/york1/archives/51805998.html

凄いッ!
フォローして下さった方に感謝!

e.p.mでは、私米沢を始め、「あきんこ」や「あず」も何気ない事をみんなでつぶやいてワイワイしてるんですよッ!

つぶやきの内容はこんな感じです!

あまりたいした事つぶやいてませんが(汗)、宜しければフォローしてみて下さいねッ!


人気ブログランキングへ←ポチッとクリックお願いします。
携帯の方はコチラをクリック!
(次ページで「直接アクセス」です!
)

こんにちはッ!

店長米沢です。
今日は気持ちの良い天気ですねぇ
皆様は今日みたいな日は何をしているんでしょうか?

e.p.mでは、ちょっとした些細な事でも皆様にお伝えしたいと思いツイッターをスタートしましたッ

前回もツイッターのお話をしましたが、悲しいことにリアクションが無かったんです
で、本日はツイッター講座をしてみようかなと思います。
ちょっと長いですが是非おつきあい下さい


と・・・その前にセレクトショップブログランキングに登録中です。
本日も、クリッククリック宜しくです〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラをクリック!
(次ページで「直接アクセス」です!
)
ご協力お願い申し上げますm(__)m


まずは、ツイッターって何なんでしょうかね?




YOUTUBEでツイッターについての分りやすい説明を発見ッ!
ふむふむ。メモメモ

.張ぅ奪拭爾箸魯潺縫屮蹈阿澆燭い覆發痢

140文字で「自分が何をしているか」を投稿すると、チャットのように瞬時に他のツイッターユーザーに伝わる。

7搬咾らでも投稿できるので、いつでも自分のリアルタイムを発信出来る。

ぜ分の投稿を追いかけている人を「フォロワー」とよぶ。

サ方の投稿した文字はリアルタイムで「フォロワー」達の画面に表示される。

Α屮侫ロワー」達は、貴方に返事をつけたりつけなかったするが、その緩いコミュニケーションが人気の秘密。

なんとなく、ツイッターが何なのか分ってきたでしょうか?

じゃぁ、ツイッターの魅力って何なの?
ってことでネット意見をちょっと集めてみました。
ツイッターって何がおもしろいの?
google検索だと随分ヒットしてますね。
結構同じ事とお考えの方多いのですかね?

私なりにツイッターの楽しさや、メリットをネットから収集して纏めてみました。

★有益なサービスであるのに、すべては無料。

★有名な方のつぶやきが見られる。

★ユーザーとの距離感が近いし親近感を高めらるので、有名人であろうとも身近に感じられる。

★日本でのユーザーは200万人を超えていて、人と人の大きな繋がりを楽しめる。(さらにユーザー世界規模のサービスなので利用者しだいでは、もっと楽しめる)

★顔の知らない、自分の趣味にあった人がどんどん増やせる。

★mixiなどのSNSと比べ、面倒なやり取りをせずとも1クリックで簡単にフォロワー(マイミクみたいな関係)を増やす事ができます。

★情報発信をメインで行っている人をフォローすれば、黙っていても自分の画面に情報が流れるようになるので情報収集も簡単になる。

★人と人との、ゆるい繋がりが心地よい。(変な拘束感が無いから?)

★自分の状況をつぶやくことで、活動記録代わりに使える。(あぁこの時これしてたなぁとか。)

如何ですか、あぁツイッターって「何か楽しそうだぁ」と感じて来ましたでしょうか?

では、
どうやったらツイッターのサービスを利用できるのか?

登録はとても簡単です!
まずはココにアクセスして下さい。
http://twtr.jp/
そしたら、「直ぐに登録」というところをクリックします。

携帯の方は一度空メールを送ります。
メールが来ますので、リンクをクリックすると登録画面へ移ります。
パソコンの方はそのまま次の画面で登録です。

入力欄が三カ所あります。(パソコンの方は5カ所)
■名前(表示名、日本語化)
■ユーザー名(ツイッターで使用する、アルファベット表記の名前です。こっちがメインで表示されます。)
■パスワード(6文字以上の半角英数文字で入力)
◆メール(パソコンの方のみ入力が必要です。)
◆二つの文字を入力します。(パソコンの方のみ入力が必要です。)

すべて入力したら、登録ボタンを押して終了です。

以上で登録は終わりです。
ねッ?簡単でしょ?


登録が終わったら、自分のプロフィールなどを入力して、簡単なつぶやきをためしてみてから、ガンガン自分のきになるつぶやきをしている人を検索して「フォロー」しまくりましょう!
フォローすると、大抵の方は「貴方が変な人では無い」とわかるとフォローを返してくれますよッ!

是非ツイッターの世界に飛び出してみて下さい!

epmのフォローはコチラをクリックしてから、フォローというところクリック!
フォローお待ちしておりますッ!

関連リンク
ツイッター有名人ランキング←ここから有名人を捜せますよ


クリッククリック宜しくお願いしますッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラをクリッ ク!
(次ページで「直接アクセス」です!
)




こんにちはッ

店長米沢です

昨晩ツイッターのお話をしましたが、読んでいただけましたか?
昨日の夜、朝になったらフォローが10人になっている夢をみました。
今朝、ワクワクしながら、ツイッターのマイページを覗いてみました
フォローはゼロ人でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だれかぁ〜、フォローしてください(笑)

本日もワンポチリお願い致します。
ただ今12位で本店のヨークと競争状態です(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラをクリック!
(次ページで「直接クリック」です!
)
ご協力お願い申し上げますm(__)m




このページのトップヘ