るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD12R

お姉ちゃん 【るぅじゅ】
人間の子でも1番上の子はおっとりしてる~って聞きますが、るぅじゅも第1子おっとりで甘ったれです!!
8歳の今も毛量が多くて大変なんだよね~
そして、おデブちゃん★



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD13R

あらら、怒っちゃった?
それとも、ケーキ食べたい?



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD14R

そんなるぅじゅは、べるじゅをはじめ素敵なかわいい子達を生んでくれたんだもんね♡
感謝だよ~~~♪



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD15R

気付くとあたしの膝の上にどっしり乗ってるるぅじゅ♪
ちょっと重たいけどねぇ~ かわいいんだよねぇ~~~♡



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD16R

煩い孫達がいっぱいのるぅじゅ、これからも元気で、あたしの傍にいて下さいね☆

だいすきよ る ぅ じ ゅ ♡♡♡