るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD22S

姫さまに加え、アイドル度も高まってきた 【しんじゅ】
今年のお誕生日は、センターに抜擢!!
これが、大正解だった気がします♪

だって、ケーキをどけたら空間ができるでしょ?
場所が出来たの分かったら、姉兄より少し前まで歩いてきて、そこでキープ!!
少し前ってのが凄いと思ったのよね~。
舞台のギリギリまで前進した感じ。。。
流石しんじゅ♪



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD23S

ベビーの頃からカメラを向けると、目線はくれるし
お友達からプレゼントをいただくとお礼を言う準備して待機してくれるし
一緒に旅してくれるし
ホント、かわいい子です♡



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD24S

なのに、心臓が・・・・・小さい体にはかわいそうな咳をします。
少しでも楽に生きていけるよう応援して下さいね☆
あたしも一生懸命サポートしていきます。
よろしくお願いします。。。



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD25S

それにしても、今年は笑ってくれなかったなぁ~
しんどいのかな?



るぅじゅ&どりぃむ&しんじゅBD26S

笑ってくれなくても、しんじゅが傍にいてくれるだけでいいんだ~☆
横になるとどこからともなくやってきて 「すきすき~」 ってしてくれるんだもん♡
まぁじゅと一緒に・・・。

そんなしんじゅがだーーーいすき♡♡♡