エトランゼ〜異邦人〜

さだまさしが大好きなYORKのブログです! 最近、写真にもはまっています(*^_^*)

2005年09月

静かに降りそそぐ・・・・

405bb30d.jpg 疲れ果てている あなたの心を

癒してくれる この光になりたい・・・・

 

朝、雲間から降りそそぐ光を見ました。

まるで天使が降りてきているような、暖かな光でした。

疲れ果てているあなたの心を、少しでも癒すことができれば。。。。

この光になって、あなたの側にそっと寄り添っていたい・・・・・・

ぶらせて止める・・・

ぶらして止める1ぶらして止める2

 

 

 

 

ぶらして止める3ぶらして止める4

 

 

 

 

心の師匠のお一人、いずみさん( 北アルプス山麓写真館 / 自然風景壁紙館 http://kitaalps.com/ )から

「スローシャッターにしておいてストロボ発光で一部を止めブラした方が写真として良いと思いますよ・・・。」

といわれ、挑戦し続けた、ぶらして止める。。。

「Aモードの場合絞り数値を大きくすると当然シャッタースピードが遅くなりますよね。ちょっと薄暗い時にシャッタースピードを遅くしてフラッシュを強制発行して意図的にカメラをぶらせますと一部が止まってぶらせた部分が流れた写真が撮れますよ。」

とのお言葉に、夕暮れ時に裏山に上がり、紅葉相手に格闘してきました。。。

失敗続きだったのですが、今日のはちょっと止まっていませんか???

色々なことを、皆さんから教えていただけるので、本当にありがたいです。。。

写真を撮るのって、難しいけど、楽しいです!(^_^)ニコニコ 

降りそそぐ

陽光広がる

降りそそぐ この光のような

あなたの愛につつまれていたい


 

 私が勝手に、自分の師匠と思い、しょっちゅう覗かせていただく写真サイトさんがいくつかあります。

 その、師匠(勝手に思っているだけなので、相手の方にはご迷惑でしょうが。。。)のお一人が、ご自分のサイトに写真をアップされるとき、その写真にあった言葉を一言添えられます。

 ほんの一言なのですが、その一言が心を打ちます。

 そんな一言が書けるようになりたいと、ずっとずっと思っているのですが、こればっかりは才能ですね。。。さっぱりダメです。

 写真はいろいろとパソコン内にどんどん溜まるのですが、文才がないので、そのままになっているものが多いです。

 よろしければ、私の心の師匠の一人 koseさんのサイトもご覧ください。。。。

kose gallery-光の風景&壁紙-  http://kosegallery.com/

揺れる心

手ぶれの紅葉

 

 

 

 

心が揺れ動いてどうしようもありません。。。

私はどうしたらよいのでしょう・・・・・?

千々に乱れたこの気持ちを、誰に伝えたらよいのでしょう?

答えはわかっているのですが、、、、、

続きを読む

朝露を抱いて・・・

朝露を抱いて
あなたへの想いを
そっと胸に抱いて
朝を迎えました。。。。

 

いつの間にか朝露が降りるようになりました。
確実に季節は移り変わっています。
あなたへの想いのように、そっと胸に抱いて。。。
心をキラキラと煌めかせて・・・
伝わればいいな・・・・この想い・・・・

水玉ふたつ

 
二人の心が重なったなら、、、
どんなに素敵でしょう・・・・
最新コメント
  • ライブドアブログ