2012年11月27日

エタカ

どうもです。

攻城戦とは
「攻城戦」とは、城をかけてギルド同士で戦う対抗戦のことです。
勝利したギルドにはさまざまな恩恵が与えられます。



yorosiku59 at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばびろん   2012年12月07日 15:47
ただいま真破滅Nが25億で露天に出ておりますw
2. Posted by 譽   2012年12月07日 21:36
なんだと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ