2013年01月14日

ようやくか

どうもです。

ふぉの行方不明から数ヶ月。
ようやく帰ってきたようだ。

これでlien復活だ!
taraさんお世話になりました!

いやしかし完子さんが戻ってこないので
なかなか面白くないですね。
早く戻ってくればいいのに。

また一緒にやろうよー2人で


先日の城は何やら面白かったようで。

体調が悪かったもんで・・・
寝っ転がってマンUvsチェルシーを観戦してました!

香川最初の頃よりボールは回ってくるようにはなったけど
なかなかいいところではもらえてない感じでした。

DF面ではいいところでのパスカットや、前線へのパス
フォローなど、いいパフォーマンスをしてたというイメージ
ただ、指示があったのかどうかわらかないけれども
守備からの攻め上がりが消極的だったかもしれない。

次回もこれ以上のパフォーマンスを期待したいところだなぁ。




yorosiku59 at 21:10│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 完子   2013年01月17日 12:27
ふふ…
しばし休息を…いただこう…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ