2013年01月14日
ようやくか
どうもです。
ふぉの行方不明から数ヶ月。
ようやく帰ってきたようだ。
これでlien復活だ!
taraさんお世話になりました!
いやしかし完子さんが戻ってこないので
なかなか面白くないですね。
早く戻ってくればいいのに。
また一緒にやろうよー2人で
先日の城は何やら面白かったようで。
体調が悪かったもんで・・・
寝っ転がってマンUvsチェルシーを観戦してました!
香川最初の頃よりボールは回ってくるようにはなったけど
なかなかいいところではもらえてない感じでした。
DF面ではいいところでのパスカットや、前線へのパス
フォローなど、いいパフォーマンスをしてたというイメージ
ただ、指示があったのかどうかわらかないけれども
守備からの攻め上がりが消極的だったかもしれない。
次回もこれ以上のパフォーマンスを期待したいところだなぁ。
ふぉの行方不明から数ヶ月。
ようやく帰ってきたようだ。
これでlien復活だ!
taraさんお世話になりました!
いやしかし完子さんが戻ってこないので
なかなか面白くないですね。
早く戻ってくればいいのに。
また一緒にやろうよー2人で
先日の城は何やら面白かったようで。
体調が悪かったもんで・・・
寝っ転がってマンUvsチェルシーを観戦してました!
香川最初の頃よりボールは回ってくるようにはなったけど
なかなかいいところではもらえてない感じでした。
DF面ではいいところでのパスカットや、前線へのパス
フォローなど、いいパフォーマンスをしてたというイメージ
ただ、指示があったのかどうかわらかないけれども
守備からの攻め上がりが消極的だったかもしれない。
次回もこれ以上のパフォーマンスを期待したいところだなぁ。
yorosiku59 at 21:10│Comments(1)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 完子 2013年01月17日 12:27
ふふ…
しばし休息を…いただこう…
しばし休息を…いただこう…