昨夜は、『青眉のひと』の顔合わせでした。

広報の安部陽子です(⌒∇⌒)

ロサンゼルスへの視察の最終レポートです!

3月1日から7日まで、アメリカ合衆国、カリフォルニア州、ロサンゼルスに、
近い将来海外公演を実現するために、主宰の寺田の通訳・海外広報担当として
視察に同行しました。

2012.3.7@USA3

滞在最終日は前日より、日系人が多く住む、トーランスという町にいました。
ロサンゼルスより車で約30分のところにあり、国際空港にも近く、
日本食レストランやショップなども多くある町です。

2012.3.7@USA1

お昼の帰国便だったため、滞在中お世話になった皆様と朝食をいただきました。
写真は、スポンサーの日本薬品開発株式会社様の社長さんとスタッフさん、
アメリカ支社のグリーン・フーズ・コーポレーション様の社長さん、及び、
現地の弁護士さんとご子息と。皆様、大変お世話になりました!
本当にありがとうございます!

2012.3.7@USA2

お昼過ぎにて、ロサンゼルス国際空港を出発しました。
6日のお昼にロサンゼルスを立ち、7日の夜に伊丹に到着です。

2012.3.7@USA4

ロサンゼルス国際空港にて、英文の雑誌に目を通す主宰の寺田夢酔。
5日間の滞在で、英語、そして現地に慣れたようです。海外公演の
時も問題ないですね。本当にすごいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012.3.7@USA5

約11時間の長いフライト。やっと日本に帰国しました!

2012.3.7@USA6

この度の視察は、当劇団のスポンサーである、日本薬品開発株式会社様、及び、
アメリカ支社のグリーン・フーズ・コーポレーション様のご協力の下実現いたしました。
滞在中は、社長さんお二方に大変世話になりました。
大変有意義な視察となり、沢山勉強をすることができ、本当にありがとうございます。
近い将来、ロサンゼルス公演を実現したいと思いますので、今後とも
よろしくお願いいたします。

演劇集団よろずやの一員、そして劇団の国内・海外広報担当として、
将来は、演劇を通して日米の懸け橋になることが目標です。
世界中の方々に演劇集団よろずやの作品を通して、感動を与えていけるよう
日々努力します!

今後とも演劇集団よろずやをよろしくお願いいたします。