2008年06月15日

最近暗い事件ばかりでつまらんなぁ〜1

昨日は東北で地震ですね〜その前はアキバで殺人事件って…いやだいやだ
つーかアキバで事件起こされたら白い目で見られるのはオタクなんだぞ!!(怒)
前もオタクが事件起こしてネット(リアルでも)でギャーギャー言われてましたよね〜
ここで全カタギに次ぐ!!

「すべてのオタクが悪い奴ばかりではないノダ!!!」

つまりこう言う事だ…事件を起こすその人の悪しき心こそが悪いのだ!!
誰しもが殺意を抱いているのは当たり前であるが、それを現実に起こす者もいれば
心の内だけで止めている者もいる!!

全ては考え方次第 である!!!

…ってなんだこの王様みたいな言い方

スイマセンついつい熱くなっちゃいました

今日はこんな感じ〜

毎日残業5時間は死ぬーーー!!

ツナも耐えられないよ〜(泣)

yorrozuyahonpo at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)ニュースっぽいもの? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔