July 31, 2006

激しく

激しくイン率低下中


銀








道服・・にあわんね
yoru_sro at 11:58|この記事のURLComments(0)

July 23, 2006

レベルアップ

一ヶ月と2週間ぶりにレベルアップ
やっほーい


57


yoru_sro at 17:42|この記事のURLComments(3)

July 12, 2006

盗賊

荷物を奪おうとしたら

s1









ハンターに囲まれたので


su







殺し・・

殺されておきました


カンストに立ち向かう37
鬼つかってダメ65て!

yoru_sro at 08:23|この記事のURLComments(4)

July 05, 2006

なつかしの

シルクにずるずるはまっていった原因に
久しぶりに会いました。

このシトにさえ会っていなければ
今頃とっくにやめていたのだろうなと思う。

毎日が楽しくて、とりあえず会いたいからインしてた。
まあ いまも大してかわんないけどさ!
後にも先にも、シルクの中で一番大切な出会いですね。

んで、やっぱりこのキャラがなんか好き。
なんでじーさんにしたのかと、未だにふま(ry

ora


yoru_sro at 08:32|この記事のURLComments(2)

June 30, 2006

ロハンcβ

一次Cβやってきました。
ちょっと紹介します。

私は、エルフ選択


r2






いちいちビジュアル宝塚。
雑貨屋で売っている200万のイヤリングも、
もっさり髪にしてしまったためによく見えずorz



r1


踊りのモーションがあって
意味なくよく踊りました。
ナイトですね。PTでは壁役。
ソロもしやすく、レベリングは早めの印象でした。


r3



こちらもナイト。
あ、よく考えたらダンとってないや!
名前を伏せますが、出すのはシルクの方々です。










r4



エルフ2人で狩り。
防御力がないために、エルフのソロはちょっときつめ。
スキルで防御あげて足止めをしてその間に
ガンガンうちまくってなんとか倒す なので、
囲まれたら割りとすぐ死にます。
2次では、お互い戦闘とヒーラーのほうに別れ
色々エルフ検証してみたいなあ と思います。





r5



私が使用していたクイックスロット。
下位が戦闘時、2番目が戦闘前にかけたりするものを
3番目はワープ用の石ですね。

一番下の、左のスキルで足とめて
3,4の攻撃を交互に撃って戦ってました。
たぶん、エルフは大体こんなものかと・・






r6



cβ終了前に、みんなが町に集まって
すごい人数で踊りながら終わりました。

手前で踊ってるメガネは、ロハンでできたお友達。
いつも一緒に踊りまくってくれるいいひとでした。



てことで、2次は参加。
oβは状況をみて。
正式は・・・課金はどうかなorz


でもってしばらくまたシルクもどります
yoru_sro at 19:37|この記事のURLComments(1)

June 14, 2006

おしゃべり!おしゃべり!

うちの猿は、おしゃべりです。
その度にいつも私はびっくりするのです。

m1











狩場でも




m2








街中でも






m3







ギルメン勧誘も忘れません。









この頃は、inしても交易ばかり。


でもって



m5









こんな感じでラクダの上で死んでみたり。








m6








地面につきささって死んでみたり。





そんなこんなシルク生活





yoru_sro at 20:02|この記事のURLComments(4)

June 10, 2006

ぷち家出

プチ家出をした。
夜中に、衝動的にギルドぬけた。
翌日の昼に戻った。
10時間弱の家出だった。

狩してる時に、ささでゲノと話しをしていた。
遊びにいくから場所おしえてよーと言うから
説明したら、そのすぐ後に
オラクルさんが馬にのって加入にやってきた。
なんだなんだと思っていたら
ゲノがオラクルさんの手先だった。

(・ω・)


さいきん、この顔文字だしてるけど
手書きです。
顔文字辞書いれていない。

一回一回 かっこ てん おめが てん かっこ
を打っているのでちょっと時間かかります。

登録すればいいのだけど
その登録する作業がめんどくさいのよねー!
yoru_sro at 06:29|この記事のURLComments(2)

June 06, 2006

おめでと

にゅっちがイシュとりましたー

newtype









めでたーい!
ギルメンがユニークを取るのをその場でみたのは、
実ははじめてのような気がします。

なので、慌ててSSです。


いつか・・とれないよね
だって私は火力がない ウワーン
yoru_sro at 16:06|この記事のURLComments(2)

May 31, 2006

ラクダにのってどこまでも inタクラマカン

本日2つめの記事。

これも、ちょっと前のこと
突発的にやってきました。

「ラクダにのってどこまでも inタクラマカン」




t1









いざ、出発




ルールはラクダからは絶対におりないこ・・・









t2









すいません、早速つぶしちゃいました。




気を取り直して、








t3









到底歩いては行けないような場所へと進みます。
でも強気です。


ラクダの上ですから。








t4









マサムネさんが、敵を倒してくれてる横を
悠々と進みます。


ラクダの上ですから。








t5









初めての敵に少々興奮です。


横では、マサムネ氏が必死の護衛を・・
















t6










申し訳ございません。


しかしラクダはすすみます。



















t7











私の旅はこれにて終了。
マップで鉄生さんの行方を見守ります。







ふんふん


結構進んでいきますねぇ



え・・まだラクダ平気なの



そろそろ潰れても・・・


あぁ そお


まだ元気なの・・









お!





t8





こんな感じで終了。


次回は「ラクダに乗ってどこまでも in敦煌石窟」に続きます。



この時の2人はまだ、ある事実をしらない・・・
そう・・ダンジョンではラクダに乗れないという
重大な盲点を!!




yoru_sro at 19:15|この記事のURLComments(4)

骸骨皇帝

SSがすごくたまっているので、
回数にわけてちょいちょい書いてみたいと思います。



はじめて、骸骨皇帝をみました。
鬼ーたんが連れてってくれたのですが、
道中だけでもうおなか一杯なかんじですね。


で、でか!


g1
















ふんふん

これが骸骨皇帝ね。
もっとなんか、骸骨かとおもっていたけど
これなのね。

ってことで、馬でまわりをちょろちょろ。


しかし、これは人の性ですよね。
どうしても、なっちゃいますよね。。





挑みたくなるってもんよね!





てことで


g2




















プチュリ









g3















まあ、結果よりは経過を大切にしようじゃない。












g4










うん・・
ほら、挑戦することに意義があるってさ・・







g5












キロマンジェロの頂上付近で凍死してたっていう
チーターだか豹だかの気持ちっていうのかしらね。



そこに山があるから





そこに骸骨皇帝がいるからさ






・・・



g6












・・・死んでこそ撮れるSSじゃない!
それでいいじゃない!





ウワーン





結局数人集まりましたが、倒すことなく
トボトボかいさーんって感じでその場はおわりました。


いつか倒すぞ、骸骨皇帝!
と、心の中でそっと思ってみる。


最後にこんなのも貼ってみるg7







yoru_sro at 18:54|この記事のURLComments(0)