みんなこんばんは~
いきなり最高のリリックかましてやったぜ!
ドラムの鈴鹿です~


【夜に本気ダンスなブログ】約“1年振り”に更新します!!

「どこが本気やねん!!」はモメるきっかけになるのでほんまやめて


今日僕がブログを更新したのは他でもない。
なんと昨日10/1に新しいMV"WHERE?" が公開になったんですよ!!
もう見てくれたみんなありがとう。

まだの人はぜひ見てみてください
↓↓↓

http://youtu.be/5S9657-zJYs


いや~この撮影50~60カット?くらいあって結構大変やったんです。
ドラムセットは1カットずつで位置を変えてるから、
その度にドラムセットを撮影スタッフの人たちと動かすねん。

はじめは申し訳ない気持ちから、
「僕が一番重たいバズドラ持つんで大丈夫っす!!」
「シンバルも任して下さい!!」
「マジ全部やりますんで!!!!」
とか言ってんねんけど、段々カット重ねるごとに無言でイスしか運ばんようになったから(笑)



その罰が当たったんかわからんけど最近やたらと迷惑メールが来てヤバい・・
3,236件て、、、自分にかける言葉もないほど。


IMG_3577
















































でもこの新しいMV"WHERE?" の再生回数が僕に来る日々の迷惑メールのようにぐんぐんと伸びてくれることを願います。イエ~


撮影監督の“瀧澤さん”含めスタッフの方々、そして事務所のactwise(吉田さん)!
本当にありがとうございます。

ほんまに楽しい撮影やったし、10/1にMVを公開できてようやく次のステップに進めた気がして、
本当にメンバー一同かなり滾ってます!!(笑)
この滾り(たぎり)を維持しつつ、ライブで爆発させていくのでみんなライブへ遊びに来てね。


そして2014年11月5日(水)発売
1st アルバム“DANCE TIME”も引き続き宜しくお願いします。

ACWS-001 定価¥2,400+税
1. WHERE?←※MVの曲
2. You gotta move
3. fuckin' so tired
4. Only Nineteen
5. Gavlillo
6. Circle Circle Circle
7. Japanese Style
8. Stand by you
9. Bob Dance Bob
10. Only Seventeen





それでは最後に僕の描いた“リアム・ギャラ男くん”(ツイッターで低評だった)を見て頂き、
お別れとさせて頂きます。


Good-bye!!またね
IMG_3627