2006年04月13日

明日は

グラナドエスパダですかっ!

お久しぶりんこ。
ゲーム全然してなかったので、こっちの更新はとまりまくりんぐでしたが
明日のグラナドエスパダやろっかなーって思います。
でも仕事があるので、前みたいに廃ダッシュ、廃プレイは無理ですな。
まったりやりたいなと思ってます。
やる人いたら教えてね!
もう自分からギルド作ったりとかは管理できねーからパスだけどw
まったり楽しみてーなとおもっとります。

つーわけで明日が楽しみでっす!

yorukaze18 at 13:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月04日

これから

最近はRFはやってないし、GWはまぁちょびちょびです。

3月からは千葉に行く事になったので、引越しとかしなきゃで
ネットとかもちょっとだけつながらないかも。

1年くらい千葉で働いたらまたどっかに転勤らしい。
だりいわ。
千葉までの道も調べたけど、めっちゃだるい。
つーか複雑すぎw
わかりにくい。

まーそんだけっ。


yorukaze18 at 12:47|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月25日

バトンふぉー!

皆さんいかがおすごしでしょうか?
よるかぜです、そろそろ大学テスト終了だったりします。
勉強は少しだけするつもりですb

というわけで「キーワードバトン」某さまさんから回ってきました

【問1.前の人からのキ〜ワ〜ド 】
→『べルベットルーム』

今までの流れ
…→『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ〜ネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ〜ト』→『部屋』→『自分ワ〜ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』 →『写真』 →『空』→『白夜』 →『不眠症』→『ハルシオン』→『ヒメジオン』→『清らかな愛』→『童話』→『図書館』→『ベルベットルーム』

【問2.そこから自分が連想したキ〜ワ〜ド】
→『モルモットルーム』
いやほらなんとなくエロイ( ゚,_ゝ゚)y─┛

【問3.回して下さった方へ一言】
ベルベットルームですかぁ。
いやー今流行ってますね。
ベルベットルーム・・・
きっとイイ部屋なんでしょ。

・・・(*゚Д゚)ベルベットルームとかわかるかぼけぇ!

【問4.次に回したい人3人】
もう実は心に決めてる人がいるのです。

勝田悠介君

村松充君

最後の一人は

服部洋平君

キャッ☆

(´_ゝ`)・・・よろしく



yorukaze18 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

さすがに

堀江逮捕されちゃったね。

まぁライブドアがどうなるんだろうとかライブドアショックの影響がとか
そんなの気になりません。これっぽーーーーーーっちも。

でもこのブログ消えるような事あるとちょっと悲しいですな。
俺の遊び記録がきえちゃったらそれはそれはかなしぃ。

まぁ様子みてやばそうなら他の所さがすか。
軽くて編集しやすいところがいいんだよね。いいところあったら教えてね!!
まぁぶっちゃけMixiだけでもいい気がするけど、あっちはリアル友達が多くて
こんなイタイ日記は到底見せられませんWWWWWW

yorukaze18 at 16:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月21日

GW何日目

クエスト難易度めっちゃ高い。
昨日失敗したクエスト、今日も無理だったWWおkWW

まぁスキルちょっとゲットしたからよしとするか。

あとPvPでチャプター2の世界同時イベントやってましたね。
アサシンとかすげーすきるがある。
予想ではチャプター2でスキルがふえるんじゃねー?と。

まぁネクロの使えるスキルが制限されて使えなくて
PKは微妙でした。
まープレイ時間やレベルが左右しないとは言うものの
スキル開放にそれなりに時間かかるし
やっぱりプレイ時間多い人が選択肢が増えるか。

PvP面子は俺、Bou、小鳥、どどちゃんだったんだが
Bou以外特攻戦士でバランスがわりいw
ヒーラー2人いるといいかもな。
また暇な時やろう!

それはそうとライブドアがやばいとか言ってましたが
まあこういうサイト系は消えないだろう!
色々やばそうな雰囲気はしてますが、どうなるんだろうか。
今後の発展に注目したいですな!

yorukaze18 at 05:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

GW8日目

この前の日記RF7日目とかなってました。ミスですが直すのがたるいので
そのままで(´_ゝ`)

まあGWのミッションがなげーなげー。
ボーナスとか探しながら、そして探索しながらやってたら
すっげー時間かかっちゃったW
最後1時間くらいかかって時間切れ。マジ馬鹿!!!!!!!!!
PvPとかまだあんまりやってませんね。スキルがない!

ミッションやクエストすすめてスキル増やして楽しみたいな。
まあミッションをゴリゴリやってるとレベルもいつの間にかあがるね。
そろっと15かな。はやく次の町いってクエストやりてー。

というわけでまた明日っ。

yorukaze18 at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月17日

RF7日目

いやーPTメンバーが6人に増えました!
まだPC6人では狩りしてないけど、楽しい。
4人じゃやっぱ物足りないし、敵も弱い。
でも6人PTで行く所は敵がつえーつえーw

ヒドラとかいう奴、メテオで範囲で90とか与えてくるんだけど
2匹とか来るともう悲惨w
傭兵のメイジとか1匹にタゲられただけでメテオで蒸発しちゃうしw
敵強くなってきたけど、それなりに楽しくなってきた。
黄色武器とかも出たなー。レアぽい。

製品版予約したし、課金後まったり楽しめそうです。
と、同時にRF課金きれたwwww
まぁとりあえず、GW以外に色々忙しいのでしばらくは放置して
GWをちょびっとやりたいと思います。

明日は、さくっとライオンなんたらまで進もうぜい!!!

yorukaze18 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

GW6日目

5日目は外で遊んでたら時間過ぎてましたおkwww
つーわけで6日目!
なんかクエストがなくなってきた。
ミッションも進めようってことでちょっとやりましたが
ボーナスがわからない!明日もっかいトライです。

PvPの観戦しましたが、これうまい人同士だと決着がなかなかつかない。
多分力の差があると、サクサクっと殺されて3〜4人死ぬと多分負け濃厚だろうな。
同じ人数でバランスとれて力の差もそこまでなけりゃ
すっげー長期戦になりそうです。はやくやってみってえ!

RFやってた人が何人かGWやってるみたいですな。
名前は特に出しませんが、見たことある人が何人も居ました。
ちょっとそんな名前見つけるとうれしかったりW
お。あの人がいるっってね!

まぁ俺、RFでは「夜風」ですがGWでは「夜風sp」なんです!
見かけたらよろしくねっ!
あ。一応女キャラですW


yorukaze18 at 02:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月14日

GW4日目

クエスト適当にやってました。

モンスターの行動パターンがヒーラーか重要なNPCに
真っ先に行くような気がするんですが気のせいでしょうかW

ヒーラーを傭兵で雇ってつれていると、なんかヒーラーは
絶対モンスターに追いかけられてます。タゲもはがせない。
そして重要NPC。モンスターに大人気です。
重要NPCを門まで連れて行けっていうクエストあったんですが
4回ほどNPCがモンスターに殺されまして、すっげーいらいらしました。
まあそこで気がついたんです。NPCを連れて行く前にモンスター全部殺せば
OKじゃないかとW

そしたらめっちゃ楽だった。
輸送系のクエストは、あらかじめ通過する道の敵壊滅させておくと
すっげー楽ですね。勉強になりました。

まあPvPもすこしやりました。5連勝したかな。
相手の孤立してる人を後ろからチクチクすると、HPがやばいってあたりで
逃げ出すんです。そしたらHP吸収。
それで殺せなくてもまだ追いかけます。ディレイ消えたらまたHP吸収。
これでめっちゃ殺せましたW

HP吸収技二つあって30ダメージと45ダメージくらいの技の二つ。
んでウォリの出血スキルとあわせて使うとかなりダメージでます。
最初ちょっと殴って出血コンボ決めた後、バンパイアリックタッチでHP吸収。
んでまた殴って、逃げ出したら遠距離で吸えるHP吸収で追い討ち。
これが凄く楽!
まぁ最後は相手のPTがタゲ指定しながらコンビプレイしてて
さっくり負けました。
やっぱタゲ指定してうまくやらないとダメぽいっすな。
バラバラならそれはそれでやりやすいのだけど。

まあもうちょいスキル増やしてPvP楽しみたいです!

yorukaze18 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

GW3日目

今日は昨日だめだったクエストをリベーンジ!

油断したり、余裕ぶっこいて敵の密集地帯に突っ込むと
あれよあれよと言う間に全滅しますw

POTが無いので、すごいシビア。
最初はサクサク進んでいたクエストも一つ一つクリアするのが
きつくなってまいりました!
PTメンバーが4人しか組めないのも痛い。
これいつまで4人までなんだろうか。早く8人とかでワイワイやりたいな。

PvPもちょっとやりました。
なんか気がついたら周りが全滅してました。
早くギルド戦みたいのもしたいなー。

yorukaze18 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)