2006年01月29日

早いもので・・・

明けましておめでとうございます。(激遅
一応1月の中旬からネットに復帰たまーにガディにもはいってます



PTでも普通にいるだけでもおちすぎですよ!コンチクショーー!

これだからや○ーは・・・
まったくどうしたもんかね;;

しかもね、他のネトゲやハンゲなんかも突然回線きれるんですよ?;;

とりあえずヤ○ーさんにきいてみてから再課金しようかと思います;

対策なんかしってたら教えてください;  
Posted by yorun1982 at 13:03Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月21日

とりあえず

とりあえず、8,9日は夜ガディ今のところ繋げそうです
といってもネカフェですけど・・・
まぁ23時〜&次の日も朝早いってのがちと厳しいところですが
頑張るヨテイですよ

ところで巷で大人気?の「ふぉぉぉぉお━ヽ(゚∀゚ )ノ━う」
HGですが稼ぎが凄そうですね・・・w
  
Posted by yorun1982 at 07:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月14日

一応まだ週1の更新中?

現在自宅に戻ってきてるときだけネットに繋いでるヨルンです。
ギルド戦はというと引越し先からは今年中にネットができるかどうかって
レベルなのでネカフェでできればって感じでしょうか・・・
まぁシフトをみたら時間的にはいけるんですが
次の日を考えると厳しいかもって感じかな・・・
一応8,9日はでれるかも?って感じに思ってもらえればいいかと…
まぁ来週もう1度ネットに繋げると思うんでそのときにでもまた・・・  
Posted by yorun1982 at 23:05Comments(1)TrackBack(0)日常