2005年10月05日

バイト先の不幸な出来事

タイトルの通りバイトでは不幸が続きました。
まぁ自分には直接はあまり関係ないのですけどねヽ(´ー`)ノ
とりあえず今日だけでおこったのは

1、入って2週間目の職員さんが先週からこなくなって終に?辞めました…
2、最近忙しかった為上の人が倒れて入院…
3、さすがに書いたら不味い事…


凄いですねこれだけこうも1日で・・・

もう職員さんも大忙しで普段しない仕事までさせられました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
いやー3がわかった時なんてもう1番上の人は、まっ白になってましたよ?
まぁ3は書けないですが結局勘違いだったようで無事でしたが・・・




この記事へのトラックバックURL