ブログネタ
こんな「ソーハラ」、心当たりはありますか? に参加中!
初めて聞いた言葉・・・・・

監視されてるみたい?ですと??

嫌いな人だったら監視・覗かれてる感があるのかな?

お友達相手なら、ココにいるよぉ~こんなことしてるよぉ?

表と裏の紙一重で、すごい違いなんだね

即、イイね!って流石に無い

ネコひげも、ミクシィでは…出先でつぶやくよん

例えば…「〇〇なう。」とか「〇〇にチェックインしました。」

何をしてるのか、ドコにいるのかは筒抜けだよね

ブログネタの…

「ソーハラ」心当たりは?ってどうなんだろう

ハラスメントねぇ

要は、相手にとって自分がどうなのか?

嫌いなら…何をされてもイヤだってなるものだよね

そこが難しいし怖い部分

リアルな人だったら、言動で空気を読まなきゃだし

“嫌だ”の“イイよ”を見抜かないとダメだよね

ネコひげは、読めてるのかな・・・・・・・・・・