March 20, 201718:31

【ストーリー】 
戸部コウヘイ(金子ノブアキ)の元に突然届いた案内状。 
そこには「拘束期間はわずか1日。
報酬は200万。
ただこちらの指示に従って頂くだけの簡単なモニター調査です」と書かれていた。 
それが全ての始まりだった…。 
指定された会場についた戸辺は、同じ様に呼び出された3人の男、物部(ムロツヨシ)、轟(賀来)、堺(鎌苅)と出会う。 
そこへモニター調査の担当者・神宮寺(市川)が現れる。 
次々に出される無茶な課題に戸惑う4人。その課題をこなす度に戸辺は妙な頭痛に襲われていた。 
実はこの5人、先ごろ発生した銀行強盗の一味だった。 
完璧な計画のはずだったが、事前に警察に情報が漏れていたらしく、危うく命を落す羽目になっていた。 
直後、不慮の事故によって戸辺は記憶を失い、と同時に戸辺が隠した金の在処も分からなくなってしまったのだ。 
すべては戸辺の記憶を呼び戻し、金を取り戻すために4人が仕組んだものだったのだ。 
このプロジェクトこそ"シャッフル" シナリオ通リ順調に進んでいるかの様に思われていたが・・・。 
果たして金は取り戻せるのか、そして5人をシャッフルする謎の人物とは? 
Amazon


yorunoura
March 20, 201718:30

医療グループの社長夫人・芽衣子(吉瀬美智子)は若い医師・時籐(阿部寛)と愛人関係になり、年の離れた夫を自殺に見せかけ殺害することを計画。
犯行当日、芽衣子は約束の場所で時籐を待つが彼は一向に現れない。
芽衣子がいら立ちを募らせる一方、時籐はエレベーターの中に閉じ込められるアクシデントに巻き込まれていた。

yorunoura
March 20, 201718:29

Not Found"シリーズ18作目!!
インターネット上に公開されたものの、あまりの過激さ、恐ろしさ、あるいは個人のプライバシー問題により削除された禁断動画の数々を収録。

yorunoura
March 20, 201718:28

Not Found"シリーズ16作目!!
インターネット上に公開されたものの、あまりの過激さ、恐ろしさ、あるいは個人のプライバシー問題により削除された禁断動画の数々を収録。

yorunoura
March 20, 201718:25

内容(「Oricon」データベースより)

2003年4月からフジテレビにて深夜放送、実際にあった事件を織り込んだ衝撃的な内容や、ドキュメンタリーと錯覚させる仕掛けが話題となったフェイク・ドキュメンタリーシリーズ「放送禁止」の劇場版がDVD化。

料金を払って復讐を代行する闇サイトの管理人である仮面の女"七川ノラム"を追う取材スタッフ。

スタッフはある事件を機に"シエロ"の存在を知り接触を試みるが…。


yorunoura
March 20, 201718:23
 
同じ事務所の先輩と後輩にあたる志田未来と川口春奈は、携帯電話用番組 
「志田未来のそれだけは見ラいで!」
の収録現場に赴く。
全国から寄せられた動画を紹介するその番組ではその日、実際の心霊現象を撮影した
「心霊動画特集」
の企画が進行していた。
だが、春奈が通う中学校の
「学校の怪談」
のビデオを再生すると突如異変が発生し……。

yorunoura
March 20, 201718:23

内容(「Oricon」データベースより)

呪いよりも、怨念よりも、幽霊よりも、怖い!!それは人間だった!!

「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズの児玉和土が挑む新感覚ホラー。

嫉妬、憎悪、行き過ぎた愛情…様々な感情は人を狂気へと変貌させる。

人間独特のじっとりとした恐怖をリアルに映像化したオムニバスサスペンス・ホラーのシリーズ第2弾!


yorunoura
March 19, 201702:00

Not Found"シリーズ19作目!!インターネット上に公開されたものの、あまりの過激さ、恐ろしさ、あるいは個人のプライバシー問題により削除された禁断動画の数々を収録。

yorunoura
March 19, 201700:11

★板野友美、映画初主演! 


共演には白石隼也、入来茉里、玉城裕規、吉田鋼太郎など人気・実力派俳優が集結! 

【ストーリー】 
テレビ局で働く三嶋彩乃は、ある青年の謎めいた怪死事件を取材する。 
そこには、腹がよじれ、口から泥を吐き出した異様な亡骸があった。 
青年の恋人は狂ったように

「"のぞきめ"の仕業だ! 」

と泣き叫ぶ。 
彼らはある出来事に遭遇して以来、ずっと何かに"覗かれている"気がしていたのだ。 
関係者にも次々と"のぞきめ"の悲劇が起こり、やがてそれは彩乃自身の身にも・・・。



yorunoura
★3つ 邦画ホラー ★幽霊|
March 19, 201700:05

【ストーリー】 
フランス北部の町カペロングでは今夜、

「オランピック・ドゥ・パリ」対地元「E.J.A.C.」との試合を控え、 
サポーター達は盛り上がっていた。「E.J.A.C.」の選手ジャノは、昔からのライバルであるサムに今夜の試合で勝つ為に 
医者の父から筋肉増強材の注射を受けるのだが、その注射には誤った薬剤が入っており…。 
スタジアムには選手をはじめサポーターがひしめく中、恐ろしい姿に変わったジャノは集まった人々次々とゾンビへと感染させていく。 
阿鼻叫喚のピッチで地獄のキックオフが始まった…! 


yorunoura
★2つ 洋画ホラー ★ゾンビ|
March 15, 201700:18

説明

内容紹介

事件か、事故か。

死んだ娘の親友は悪魔でした。 
内野聖陽主演!野生時代フロンティア文学賞受賞作、衝撃の映画化!! 
娘を亡くした行動心理学の父親vs命を弄ぶ邪悪な女子高生 
衝撃の真実が父の心を暴走させる、究極の心理サスペンス!! 



【ストーリー】 
なぜ娘は死んだのか?

真実は娘の遺した「日記」に― 
名門女子校で、一人の少女が教室のベランダから転落して死亡した。 
目撃したクラスメートたちの証言によると、少女自らが手すりに登り、落下したという。

妻に先立たれ父娘二人で 
仲睦まじく生きてきたつもりの父・安藤聡にとって、娘・加奈の死は受け止められるはずのない現実だった。 
なぜ娘は死んだのか。

自殺か?事故か? 
大学で行動心理学を教える安藤は、加奈の異変に気づけなかった自分を責める。

そんな折、娘の死に 
涙する笹川と名乗る美しいクラスメートが現れ、加奈が日記をつけていたことを知る。

娘が遺した日記には、 
咲という少女に追い込まれていく加奈の悲痛な叫びが刻まれていた。 

【キャスト】内野聖陽、吉本実憂、谷村美月、葵わかな、宇野愛海、吉田美佳子、堀部圭亮(友情出演)、 
利重剛、加藤雅也 


yorunoura
★4つ 邦画ホラー サスペンス|
March 15, 201700:15
謎と恐怖の衝撃! 
『ソウ』の監督ジェームズ・ワン×脚本)リー・ワネル最新作! 
驚愕のエンディングが待つ衝撃のニュー・ソリッド・ホラー!! 

心臓直撃。
何があっても叫ぶなよ 
この結末は絶対に言ってはいけない

【スタッフ】 
監督・ストーリー:ジェームズ・ワン「ソウ」「ソウ2」「ソウ3」「ソウ4」「デス・センテンス」 
製作:マーク・バーグ「ソウ」「ソウ2」「ソウ3」「ソウ4」「カタコンベ」 
制作:オーレン・クルーズ「ソウ」「ソウ2」「ソウ3」「ソウ4」「カタコンベ」 
制作:グレッグ・ホフマン「ソウ」「ソウ2」 脚本:リー・ワネル「ソウ」「ソウ2」「ソウ3」「ソウ4」 
制作総指揮:ピーター・オイラタゲリー「レッド・ドラゴン」「スコーピオン・キング」「ヴァン・ヘルシング」 
撮影:ジョン・R・レオネッティ「モータル・コンバット2」「バタフライ・エフェクト2」 

【キャスト】 
ライアン・クワンテン「トゥルー・コーリング」 
アンバー・ヴァレッタ「最後の恋のはじめ方」「トランスポーター2」 
ドニー・ウォルバーグ「シックス・センス 」「ソウ2 」「ソウ3」 
ボブ・ガントン「ショーシャンクの空に 」「パッチ・アダムス 」「パーフェクト ストーム 」 

【作品紹介】 
ある雨の夜、ジェイミーとリサの夫妻の元に送り主不明のトランクが届く。 
中には、ビリーと名付けられた腹話術人形が入っていた。 
その後ジェイミーが外出、帰宅するとリサが舌を切られて死んでいた。 
警察に容疑者扱いを受けたジェイミーは自ら事件の謎を解くべく、ビリーを持って故郷のレイブンズ・フェアへと向かう。 
そこには「人形」と「舌を抜く」という言葉の入った詩が言い伝えられていたのだった…。 


yorunoura
★3つ 洋画ホラー ★呪い|
March 15, 201700:11
スティーブン・キング原作、心をえぐる底なしの恐怖! ! 

深い闇に隠された凄惨な真実。 
残酷な儀式が邪悪な"なにか"を目覚めさせる。 

【ストーリー】 
母と兄の三人で暮らす少年ジョージは、周囲から変わり者と疎まれていた祖母マーシーのことが大好きで家によく遊びに行っていた。 
ある日、マーシーの家に家族が集まり食事をしている最中、マーシーが突然倒れ、意味不明なことを喚き暴れだす。 
「彼が来る、彼が来る・・・」 
養護施設へ入れられた祖母マーシーの面倒を、祖母の家で暮らしながら見ることになったジョージ一家。 
毎日のように暴れるマーシーの世話で、精神的にも肉体的に疲れ果てるジョージたち。 
ある日、町に出掛けたジョージは、教会の神父より、祖母マーシーにまつわる過去の悲劇と、マーシーが結んだ邪悪ななにかとの契約のことを聞かされる。 
それはジョージたち家族にも関係する衝撃の真実だった。 

【キャスト】 
・チャンドラー・リッグス:
『ウォーキング・デッド』 
・マーク・デュプラス:
『ゼロ・ダーク・サーティ』、『バッド・マイロ! 』※製作総指揮 
・フランシス・オコナー:
『悪いことしましョ! 』、『A.I.』、『タイムライン』 
・ディラン・マクダーモット:
『ハンバーガー・ヒル』、『ザ・シークレット・サービス』 
・ジョエル・コートニー:
『SUPER8/スーパーエイト』 
・シャーリー・ナイト
:『エンドレス・ラブ』、『恋愛小説家』、「デスパレードな妻たち」 

【スタッフ】 
監督:ピーター・コーンウェル 
『エクトプラズム 怨霊の棲む家』監督 
脚本:マット・グリーンバーグ 
『ミミック』『サラマンダー』『1408号室』 
原作:スティーブン・キング 
製作:ジェイソン・ブラム 
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ、『インシディアス』シリーズ 

■製作:2014年 アメリカ 
■Disc枚数:1 
■画面サイズ:16:9 スコープ・サイズ 
■収録時間:79分 

Film (C) 2014 Universal Pictures. All Rights Reserved. 



yorunoura
★3つ 洋画ホラー|
March 14, 201722:29
【ストーリー】 
金と女に目がないダフ屋のガジロウ(岡田将生)、29歳。
甘いマスクで次から次へと女を口説き、軽口でチケットを売りさばく生粋の遊び人だ。
そんな彼にある日おとずれた不慮の事故……。
幸い無傷で済んだガジロウだったが、その事故で亡くなったポールダンサーのユウコ(広末涼子)と、彼女の仲間たちが現れる。 
小学生の一人息子・幸太郎(巨勢竜也)を残して逝ったユウコ、
結婚式を目前に控えていたルカ(木南晴夏)、
同級生に密かに想いを寄せていたケイ(松井愛莉)、
そしてやり残した仕事を忘れられない元消防士のジョニー(鹿賀丈史)。
それぞれがこの世に大きな未練を残し、大切な人に伝えたい"想い"を抱えていた。 
死んでしまった自分たちの姿が見えるのは、ガジロウただ一人。
そこで、ユウコたちはお金と引き換えにやり残したことを叶えてほしいと懇願する。
「何で俺が?」と、嫌々ながらも大金に目がくらみ4人の未練を叶えることを引き受けたガジロウだったが、一人、また一人、彼らの"想い"を伝えていくことで、お金と女にしか興味がなかった"サイテー男"の心が小さく揺れはじめ、やがて大きく変化していく。 
そして、一人息子を残してこの世を去れないユウコと残された幸太郎、母から子へ、子から母へ、それぞれの深い想いと愛を知ったとき、ガジロウは思いもよらぬ行動に出る。
物語は、誰も想像しなかった感動のクライマックスへと動き出す。 

【キャスト】 
岡田将生、広末涼子 
木南晴夏、松井愛莉、巨勢竜也/高橋 努、川籠石駿平、佐藤二朗/村杉蝉之介、鹿賀丈史 

【短縮版キャスト】 
岡田将生、広末涼子 

【スタッフ】 
監督:平川雄一朗 
脚本:岡本貴也、HARU 
音楽:松谷 卓 
原作:岡本貴也「彼女との上手な別れ方」(小学館文庫) 
原案:原田知明、木村元子 
主題歌:HY「あなたを想う風」(ASSE!! Records/UNIVERSAL J) 
挿入歌:Giselle4「SECRET」

yorunoura
怖いい話|
March 14, 201721:04
 
金字塔
『ほんとうにあった 呪いのビデオ』
に携わってきたプロフェショナル・スタッフが、挑む新たなシリーズ作品第2弾!


ナレーション:デモ田中

製作:AMGエンタテインメント
プロデューサー:浦野太/有馬顕
制作:エル・エー/合同会社ぬらりひょん
ディレクター:坂本一雪

【収録内容】
(1)「さまよう男」
ある駐車場に設置された監視カメラに、頭部が欠落した黒い男がさまよう姿が映っていた!
更に19年前のある監視カメラにも同じ男が…

(2)「彼らはそこにいる」
SNSに日常の画像をUPする若者が多い。
そんな日常で、スマホを通してしか見えない異様な男を目撃した男性の話を聞く。

(3)「風呂スマホ」
お風呂にスマホを持ち込む人は、意外と多いという。
そんなある女性が持ち込んだスマにはあり得ない物が映っていた。
再現映像を交え、検証する。

(4)「世界線廃墟 (後編-01)」
前巻からの続編、廃墟で消えた彼女を探す投稿者と共に、スタッフはその廃墟に調査に向かう。
そして、その異様な廃墟の造作に驚愕していると…

(5)「物件」
引越物件探しの為、見て回る部屋写真を撮っていた女性から、奇妙なものが写ってしまったとの投稿があった。
その女性はその映像を不動産屋に見せたのだが、不動産屋は口ごもってしまったという。

(6)「放置自動車」
若者たちがドライブ過程を撮影したスマホの動画。
途中で立体駐車場に止めた自分たちの車が何か違う車に変わっていた!
そしてそこには…

(7)「世界線廃墟 (後編-02)」
廃墟の調査中に、消えた投稿者。
スタッフだけで、更に廃墟の奥へと進む。
そしてそこには、投稿映像には記録されていなかった更に危ない光景が広がっていた。
更にスタッフの携帯にも謎の着信が来る。

(8)「高い女」
地方からコミケに遊びに来ていた二人のオタク。
その過程を記録していた動画に、異様な女が映ったと投稿者はいう。
そして、投稿者の友達は、泊まっていたビジネスホテルで死んでいた。

yorunoura
★2つ 邦画ホラー 恐怖映像|
March 14, 201719:55


ナレーション:デモ田中

製作:AMGエンタテインメント
プロデューサー:浦野太/有馬顕
制作:エル・エー/合同会社ぬらりひょん
ディレクター:坂本一雪

【収録内容】
(1)ドラレコ
高速道路上を走行する風景、ドラレコで撮影された映像。
よく見ると、高速道路上部標識にありえないものがぶら下がっている。

(2)指定の袋
指定の袋でいつものように出されたゴミ収集所。
投稿者は、ゴミ出しした際、そのゴミの一部が動いた気がして、とっさにスマホでその箇所を探し撮影してしまったという。
確かにその映像には、あってはならないものが写ってしかも動いていた。

(3)見知らぬ写真
ネットオークションで購入した格安のメモリーカードに保存していた写真や映像を消去してしまった。
そこでデータ復旧サービス会社に依頼し復旧を行ったが、到着したデータには投稿者があずかり知らぬ、不可解な怖い画像が混じっていた。
男は怖くてそのメモリーカードをまたオークションで売ってしまったという。

(4)世界線廃墟 前編
山奥の廃墟を探検したカップルの映像。不気味な廃墟の中で、突然彼女の携帯の着信が鳴り、その後突然彼女が消えてしまったという男性が投稿してきた。
後編に続く。

(5)自撮り
SNSに上げられたかわいい女性の自撮り写真。
しかしその背後には、あるひと影が写っていた。スタッフはその本人にコンタクトを取り、インタビューを試みるが、やって来たのは彼女の代理人だという怪しい男だった…果たして彼女は…

(6)地獄の夜行バス
夜中、田舎に帰る夜行バスから、友達に送られてくるタイムリーなLINE。
そこには、人じゃないものが乗っている、怖いという異様なLINEだった。意を決してその異様を撮り、送ってきた写真。明らかに人ではない。
その後、友達からのLINEは途絶える。

(7)世界線廃墟 後編
彼女が消えてしまったという男は、廃墟に置かれていたイスに座ったとたん、消えた彼女からの着信があり、またすぐに切れたしまった。
更にその時、廃墟の奥から足音がし、彼女かと思われたが…その瞬間投稿者は、込み合う電車の中に飛ばされていた!これはいったい。

yorunoura
★2つ 邦画ホラー 恐怖映像|
March 14, 201719:44


心の闇、社会の闇、光に照らされない闇がある。 
その闇は、限りなく深く、そして暗い……。 

日常のふとした瞬間に現れる闇。
その闇を赤裸々に映し出し、強烈なインパクトを与えた『暗黒映像』。 
この人気シリーズが総集編となって、装いも新たに帰って来た! 
「心霊編1」は、現実にはありえないものが映り込んでいたショッキングな映像を7本収録。 

【収録内容】(約60分) 
Dark Side1 峠道の怪 
事故の多い峠道に停車する車。
ドライブレコーダーには奇妙な人影が記録されていた!

Dark Side2 ブキミな落書き 
歩道橋にスプレーで描かれたガイコツの絵。
何の変哲もないこの落書きが、毎晩恐るべき姿へと変貌する! 

Dark Side3 怪人形ケッポル 
取材班に届いたケッポルと呼ばれる木彫りの像。
その日から不可解な現象が…。 

Dark Side4 絶対当たる競馬の予想 
絶対当たるモグリの予想屋。
彼が取材班にこっそり教えてくれた、世にも気味の悪い的中の秘訣とは…。 

Dark Side5 消えたヒッチハイカー 
男がカップルのヒッチハイカーを乗せる。
どこか挙動不審なものの、仲のよさそうなふたりだったが…。 

Dark Side6 トイレに宿る霊 
トイレでタバコを吸う学生を取り締まるため、学校側が設置した隠しカメラ。
しかしそこに映っていたのは! ? 

Dark Side7 姿なきストーカー 
ストーカー被害に加え、ポルターガイスト現象にも悩まされる女性。
彼女の部屋にカメラを仕掛けると…。 

※R-15指定作品 


Amazonより

yorunoura
★2つ 邦画ホラー 恐怖映像|
March 14, 201719:41
横溝ミステリーに笑いの爆弾!
 超ロングセラーの金田一耕助シリーズ番外編。 

【ストーリー】 
今やTVに映画に文庫本ベストセラーと、押しも押されぬ人気スターとなった、名探偵・金田一耕助と、その良き相棒・等々力警部。
もじゃもじゃ頭に着物、袴の金田一は古き良き犯罪捜査を夢みるロマンチスト。等々力はそんな金田一をもてあましながらも、しぶしぶと付き合ったりしている毎日だった。
今日もスケジュールの合間をぬって二人そろってCFに出演することになる、カメラの前で何とかポーズをつけようと必死になる。
ところが旧式カメラに仕組んであった爆弾が大爆発した!
誰かが金田一&等々力の名コンビの命を狙おうとしているのだ! 

【キャスト】 
古谷一行 
田中邦衛 
仲谷昇 
吉田日出子 
坂上二郎 
樹木希林 
熊谷美由紀 
江木俊夫 
小野ヤスシ 
監督:大林宣彦 

Amazonより



yorunoura
★ホラー以外|
February 13, 201723:46

2007年より半年に1度のペースで深夜に放送され、日常にひそむ狂気や恐怖を描いてカルト的人気を獲得したホラードラマ・シリーズの劇場版。

コールセンターで働くOLを主人公に、ショートストーリーをオムニバス形式で紡いでいく。

『サルベージ・マイス』や、テレビドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」の谷村美月が主演を務めるほか、木南晴夏、佐津川愛美、石橋杏奈ら人気女優が出演。

一見バラバラに感じるストーリーの行方と、衝撃のクライマックスから目が離せない。

ストーリー

家電メーカーのコールセンターに勤務しているひかり(谷村美月)。

製品とは無関係のクレームにも丁重に謝り続けるまじめなOLだが、プライベートでは上司との不倫におぼれていた。

ある日、中年女性のクレーム対応に疲労困憊(こんぱい)し、ようやく家に帰ってきたひかりは、隣の住人の名前を見て、あるクレーマーと名前が一致することに気が付き……。


yorunoura
February 13, 201723:46
『Not Found -ネットから削除された禁断動画-』
『渋谷の女子高生が語った"呪いのリスト"』等を手掛ける、 
ホラー界のニューウェーブ古賀奏一郎監督の問題作のPar2! 

業界初!?タクシーに纏わる怖い噂のみを徹底的に映像化! 

「チイちゃんの忘れ物」
「怪談タクシー」
「くりかえす最後の記憶」
「帰ってきた女」と 
オムニバス形式で4つのタクシー怪談をお運びします。 

yorunoura
February 13, 201723:45

yorunoura