June 23, 201001:39

REC2(R15)3

125647873641816118767_REC2
★あらすじ★
あのアパートでの惨劇の直後。完全隔離されたアパートに、ある特命を受けた医師と武装した警官隊が突入する。
それぞれヘルメットにCCDカメラを装着した彼らは、感染者たちの襲撃に怯えながらアパートの最上階へと向かう。
僅かに生き残った者が、“感染”の深層部であろう最上階の部屋で見たものは?





★感想★

前作『REC』の続編です。

本作を見ると、感染源が分かります。


今回絶対立ち入り禁止のあのアパートに若者3人がお遊びで入ってしまいます。

235_12327536059
絶対に出れないとも知らずに・・・

アパート内にいる人間は


『絶対に外に出すな!』の命令が下されているので、アパートの窓際に近づくだけで警官が撃ってきますΣ(゚д゚;)


若者たちのキャアキャアうるさい事うるさい事・・・


自分ではいってきたんだろ!!(`・д・´)



マーチャンはね、そおゆう危険な所には近づくな!

と小さいときから教えられてきたので心霊スポットだとか、事件現場だとか行った事ないですよ(`・д・´)

行ってね、霊にとりつかれたとか、心霊写真撮ってしまいました、どうしよう。。。(つд⊂)

とかね、騒いでる人達居るけど、自分が行ってしまったんだからしょうがないんですよ、

極端に言えば、マーチャンは、ジェットコースターとか怖い乗り物も乗らないです、

堕ちるかもしれないですからね、危険極まりないです(≧ヘ≦)

お化け屋敷も行かないです、心臓が止まってしまうかもしれないですからね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1024_768_06T0007938
『REC1,2』両方とも、感染者のビジュアルが怖いですね

特に目が怖いですね~、白目がないとこんなに怖いんですね


でもきずいてしまった・・・



RECの感染者の目って・・・



似てませんか??






rec_post3images

この目と・・・






















74330c2e-sf0067745_23504467

この目!!


そう、

『ジャングルの王者 ターちゃん』

に出てくるアナベベです



もうね、にてるな~って思ってしまってから、感染者がアナベベに見えちゃって怖さ半減(´;ω;`)

1024_768_021024_768_04rec-2-3









こんな怖いシーンが出てきても

アナベベじゃあねぇ。( ´,_ゝ`)


なんか、『REC3』できそうですね~。


人気ブログランキングへ←←←ポチお願いします♪
 
REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

REC [Blu-ray]

REC/レック 2 (Blu-ray Disc)



yorunoura
Comments(0) TrackBack(0) ★3つ 洋画ホラー  ★悪魔

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字