2週間毎朝続けて、ブログに結果を書いていたわけですが・・・

報告が遅くなってごめんなさい、16日目で中止しました。

なぜかと言うと・・・途中までは順調に体重が減り、新陳代謝と、体脂肪が下がったんだけど、

2週間目頃から体重が増えてしまって開始体重を超え、人生最大を迎えてしまったのです><

体脂肪と新陳代謝にはかなり効いたのですが、見た目も太ってしまったので中止することにしました。

私以外にも失敗している方多いみたいです。

ご飯が太るので朝カレールーダイエットだったら痩せるかも!!

私は作るのがめんどくさくなってしまったのでもう辞めます!

今続けている方、ご飯は程ほどにした方がいいかもです!

あと、バービーちゃんは最終体重測定の前に、腸内洗浄にいったり、それはそれは大変な努力をしていたみたいです。

ご本人のブログに書いてありましたので是非みてみてください!!

フォーリンラブ・バービィのブログhttp://ameblo.jp/yesfallinlove/entry-10972136883.html?frm_src=thumb_module

何かいいダイエットあったら教えてください(切実;