ブログネタ
ハロウィンに関すること、何かしましたか? する予定はありますか? に参加中!

こんにちは!
僕らの歩行祭実行委員2年、たけうちです。

今までイベント情報メインだった本ブログですが、もっともーっと有効利用するべく、運営スタッフがその時々の出来事をブログにアップすることになりました。
皆さん、お暇なときにでも覗いていってくださいね


では、早速昨日のミーティングの様子を紹介します。
次の日がハロウィンということで、数人がプチ仮装をしてきていました。

image
いいですね…。私も仮装したかったです…。

お菓子もたくさんありました!
合言葉はもちろん「Trick or Treat!」ですよ

image
個人的ヒットだった新谷(左)のこのパンプキンニット帽。
そしてポイントはおかださん(右)の胸元から覗いているピンク色のパンプキンちゃん。

image
私も被らせてもらいました。チェケラ~~★

image
病み上がりのむこふじ氏。ちょっとコワイ…
全部被るとこうなるようですね

image

そしてそして、昨日の一大イベントは
缶バッチコンペティション~2013秋~

エントリーは気仙さん、あいぼん、わたしの三人でした。
接戦でしたが、優勝は気仙さんに決定!
やはり経験値の違いか…?さすがです!
とってもかっこいいデザインになっています

優勝者の気仙さんには新谷から景品が贈呈されていました。

缶バッチは第5回昼のピクニックの参加賞になる予定なので、ここではデザインを伏せておきます。
参加予定の皆さん、どうぞお楽しみに


こんな感じで毎週たのしく!真面目に!ミーティングを行っています。
本日は以上!

image
HAPPY HALLOWEEN★

**************************

第5回昼のピクニック、まだまだ参加者募集してます!
詳細はコチラ
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/yorupic_2013/archives/34161111.html
※持ち物欄を更新しました。要チェック!(2013.11.7)