職種が変更になってほんのちょっとだけ偉くなった為か、自分の時間って物が無くなりました。
だから嫌だって言ったのにー、無理だって言ったのにー。
常務掘られちゃえばいいのに。


って言う脳内でピンク繰り広げつつ何とか頑張ってる最中です。
色々と不慣れな事が多過ぎて、今年は妄想を掛ける時間もないかもしれません。
今の所、パソに向かっても仕事仕事で休日は目を休めたくてパソを開く事もしていなかったりします。


中途半端な物語ばかりになってしまっている事が残念でなりませんが、たぶん向こう一年は更新も出来ないかなあと思います。


ちょっと、今はまだ心にゆとりが無さ過ぎて厳しいのです。
何か物語をupできたらその時は、お付き合い下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。




***私信です***



もる様

素敵な感想をありがとうございました。
冒険の旅に出たくて堪らなくて、そんな物語ばかりが頭に浮かびますw
現実逃避って奴ですね、ええ。
女神様は、読み返すとごちゃっとしてるなあと反省している次第です。
もっとこう、スッキリさせたかったのですが登場人物が多いと難しいですね。
第二章はもう少しスッキリさせたいです。
いつ更新できるかわかりませんが、コツコツと時間を見付けて頑張ります。
ありがとうございました。