2006年06月17日

浮気加速中(ただし模型ね(^_^;))

ER34作りかけ現在、本当はセイバードッグを進行中なんですが、
あとは塗装を待つだけの状態になっています。
今月中には完成する目処が立ったんですが・・・
まぁ、それが理由って訳じゃないんですが、
ここ数日ちょっと別キットに浮気してます(^_^;)

アイテムは何かといえば、以前のブログでも書いていた、
フジミのER34スカイラインGTターボ・改です。
これも追い込みに入っている感じですね。ボディの改造は終了しました!
ボディの基本塗装もほぼ終了して、あとはデカール貼ってクリヤーコートすれば
もう山は越えたって感じになりますね。
ちなみに、ボンネットはカーボン仕様にする予定なので、下地にガンメタを塗装してます。
内装も、当初の予定から大幅に変更して、全くのシートレスに。
以前作った、D1仕様ER34セダンの内装パーツを流用して、
フロア剥き出し・6点式ロールバー追加まで行っています。
シャーシを削り合わせて、内装のバスタブも若干削りこんで
4ドア仕様になっていた内張りをプラ板で自作したら、結構すんなり収まってくれました。
これで「サーキットタイムアタック仕様」っぽいレーシーな雰囲気になったと思いますが。

まぁ、完成品を見た人が「R34GT-R改・・・じゃない!」とか思ってくれれば
大成功なんですけどね・・・そこまで上手く行けばいいけどなぁ・・・。
ただ単に、BNR34のN1仕様改くらいにしか見てもらえないかも(-_-;)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yos_kaw0226/50954989