e7bd952e.JPG
ffbc27ba.JPG
7df7f05a.JPG
8月22日に南福岡の那珂南小学校夏祭りに行きました★

私の大好きな男性ばかりのチームで、


博多銀天蝶

というチームがあります(^ー^)

今はふぁんくらぶも作らせて頂いてo(^-^)o

最近なにかと連絡取り合うチームさんです(*^▽^*)/

本当にカッコイイチームで(ノ><)ノ

何よりイケメン揃いo(≧∀≦)o

昨日は4分半の演舞を見るために→

電車で2時間は揺られ→

駅から出たら迷いそうになり(ノ><)ノ

近くのローソンで道聞いてどうにか間に合いましたo(^-^)o

演舞前にも班長と挨拶出来たんで良かったです(ノ><)ノ

その後、銀天蝶の歓迎会に参加させて頂いて一緒にご飯食べましたo(^-^)o

やぱ面白いし→カッコイイね(*^▽^*)/
笑いがたえません★
今は外人さん達も入りグローバル化してる銀天蝶ですが★

これからも人数が増えめっちゃカッコイイチームになる気がしますo(≧∀≦)o

追っかけてるチームなので度々blogに登場すると思います★