2013年10月25日

残念ながら・・・


27日(日)予定だった国際交流祭りが中止になってしまいました!

いっつも雨のイメージではありましたが、それでも濡れビショになってやっていたのにね。



でも今年は台風が最も近づいちゃうんですよ。

そんなこんなで実行委員も事前準備も出来ない状況だそうで・・・

仕方ないですね。



出演される予定だった皆さん。

またの機会に!!

yosakoi_tate at 13:09|PermalinkComments(0)

2013年10月22日

19日はどうだったの! 誰かおせーて!!

19日の情報が何もありまっせーん。

衣装も「多分これにすると思う」という情報以降、情報が入らず載せてませんでした。
細かく確認すればいいのですが・・・・・ゴメンナサイ


次は『国際交流まつり』ですね。

ここは雨確率が多くて大変です。

皆さん、今年もやばそうです。


風邪をひかない準備と心構えをお願いします。

yosakoi_tate at 11:05|PermalinkComments(0)

2013年07月30日

今後の出演予定

8月4日(日)
郷谷納涼祭
集合 : 17:50
出演 : 18:30頃
場所 : 館林市民体育館 駐車場


以下、詳細は後程・・・

8月15日(木)
つつじ町納涼祭
集合 : 18:00

9月1日(日)
福祉まつり
場所 : 福祉センター

9月19日(土)
陽光園
場所 : 陽光園


寺子、ものの見事に予定あり・・・

出演できる方はふるってご参加ください!!

yosakoi_tate at 12:59|PermalinkComments(0)

2013年07月12日

館林まつり 連絡事項

暑い日が続きます
寺子は毎日死にそうですが、皆さんはどうですか?

そんな暑い日が続く今日、暑いニュースです。


明日7月13日(土)は館林まつりです。
今年も華艶舞&若子舞は出演じゃ〜〜〜〜〜い!!


詳細を記すよ

【衣裳】
 上・・・白袢纏(インナーは黒いノースリーブ&どんぶり)
 下・・・黒パンツ  腰に赤黒長袖袢纏を巻く
 その他・・・鉢巻は赤キラキラ  和っしょい用の手袋

【時間】 
 昼集合・・・15:00(館林信用金庫本店前)
 出演・・・16:00前後(番号14番)
 夜集合・・・19:00

    
【踊り】
 パレード『よっちょれ』 → 本部前『和っしょい』 → パレード『よっちょれ』 → 下町郵便局前『石狩』 → パレード『よっちょれ』 → 岩田屋前『和っしょい』


わかったかな?
まぁわかってる人はHPで確認なんかしないと思うんだけど、確認だけでなくたまには見てね!
たまには更新するから。


明日も暑いでしょう。
水分は軽トラにたくさん積んでいくので、なるべく頻繁に飲んでください。

ポイントとしては、1人1本もらうと踊りと踊りの間に飲み干せないので、1本の飲み物を3人くらいで回し飲みして踊りと踊りの間にスッカラカンにしちゃうほうが、次の飲み物が冷たいまま飲めるし、無駄にならない。
回し飲みが苦手な人もいるでしょうが、親しいお友達とちょっと相談してみては?

ちなみに寺子は病気を持っていないので、だれか一緒に回し飲みましょう。
                           ・・・息子と咲だな。




yosakoi_tate at 11:01|PermalinkComments(0)

2013年05月10日

そうそう



今年の『館林まつり』13日(土)の予定だよ!

予定を空けておいて




寺子親子も今度こそ

yosakoi_tate at 12:41|PermalinkComments(0)
思い出のアルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
プロフィール
館林よさこいソーラン「華艶舞」
鶴舞う形の群馬県の頭の部分・群馬県館林市の国際交流協会が中心となり2002年4月に活動を始めました きっかけは前年10月の国際交流まつり 新潟県大潟町のよさこいおおがた踊りを招いたことで「私もやりたい」という人が続出 グループを結成し現在に至っています
現在は毎週木曜日、郷谷公民館で19時から練習 館林まつりを始めとするさまざまなイベントにも出演し会場を盛り上げています
yosakoi_tate@
livedoor.com
関東よさこい検索
関東よさこい検索 yoosa