September 27, 2007

実はですね。

長らく放置していてすみませんです。
申し訳ないです。
忙しいような忙しくないような日常の中で,
中々更新が困難になってきています。


故に,Mixiの日記へと完全移行したいと思います。
わがまま言ってすみません。
Innocence,長らくありがとうございました。

yosakoirin1 at 23:02コメント(1)トラックバック(0) 

August 03, 2007

にゃー。・゚(゚`Д)゙

ごめんなさいごめんなさいごめんなさぁーい!!
体力落ちてるのもわかってます!出張ってたのもわかってます!
でも久しぶりだったから・・・ずっとずっと我慢してたから・・・
でもごめんなさい,ホントごめんさい。

yosakoirin1 at 22:40コメント(0)トラックバック(0) 

August 02, 2007

あー,もう駄目かもしんない

お金ないわ・・・。
そして,もうよくわかんなくなってきた。
どのヘンで打ち止めにすればいいのかな?

yosakoirin1 at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

August 01, 2007

よーし

明日はゆっくり寝て,Parfect Actionが来るのを待つぞー!

yosakoirin1 at 22:32コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

July 31, 2007

明日!

あと一日バイトに行ったら私の夏休みが始まるの=!!
踊って踊って踊り倒すのよー(´∀`*)

yosakoirin1 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

July 30, 2007

こらー!

1日発売なのに,発送31日の到着予定1,2日ってどういうことだー!!
Amazonこらー!どういうことだ!!前日到着にしてよ=!

yosakoirin1 at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

July 29, 2007

まいった

いやー,一回火がつくと,かなり攻めて行っちゃうんだよねぇ。
悪い癖だ・・・。


ルパンDVD借りてきちゃった☆

yosakoirin1 at 23:20コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

July 28, 2007

ながいー

早く8月になんないかな。
早く電王やんないかな。
早くお祭になんないかな。
早く合宿になんないかな。

・・・もうバイト嫌やー!

yosakoirin1 at 22:17コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

July 27, 2007

うにゃー!

毎日バイト!
練習も会議もいけないなんて!!
イベントは行くけど・・・。
寂しい〜〜!!

yosakoirin1 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

July 25, 2007

いーやー!

バイトなの!バイト!!
明日練習行けないじゃない!!!
久々の愛感なのにぃーー。・゚(゚`Д)゙

yosakoirin1 at 21:32コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 
Recent Comments
Categories
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました