よさみ総合スポーツクラブ

刈谷市依佐美中学校区の 総合スポーツクラブ です。 ○日常生活の中でスポーツを楽しみ、健康・体力の維持増進と地域住民相互の親睦を図り、地域社会の連携と明るく豊かな生活の実現を目指します。 ○スポーツ活動を通して、地域ぐるみで青少年の健全育成を目指します。 このスポーツクラブ運営の基盤は、受益者負担とボランティアシップです。 豊かなスポーツクラブのために、クラブの趣旨を理解いただき、1人でも多くの方の参加を希望しています。

このクラブは、「誰でも、いつでも、いつまでも」のスローガン。
「ちょっとやってみたい、いろいろやってみたい、都合のつく時にやってみたい、まったくやったことがないけどやってみたい」という誰でも参加できるクラブを目指しています。全26講座(21教室と5サークル)を開いています。
★会員募集中 各講座 事前申し込みが必要です、無料体験出来ます(事前申し込みが必要)メール( sport_yosami@yahoo.co.jp )までご連絡下さい。

毎週火曜日午後7時から8時45分まで 依佐美中学校多目的ホール2F 小学生から中学生と高校生を主に30分間のサーブ練習からみっちり練習しています。

木曜日と金曜日の午後4時20分から5時30分まで 小垣江市民館集会所2F 講師金原 定員20名 70分の時間をいっぱい使って 楽しい歓声と汗をかいています。

↑このページのトップヘ