よさみ総合スポーツクラブ

刈谷市依佐美中学校区の 総合スポーツクラブ です。 ○日常生活の中でスポーツを楽しみ、健康・体力の維持増進と地域住民相互の親睦を図り、地域社会の連携と明るく豊かな生活の実現を目指します。 ○スポーツ活動を通して、地域ぐるみで青少年の健全育成を目指します。 このスポーツクラブ運営の基盤は、受益者負担とボランティアシップです。 豊かなスポーツクラブのために、クラブの趣旨を理解いただき、1人でも多くの方の参加を希望しています。

2010年05月

22年度は、6月4日(金)と6月7日(月)の2回行いました。
小垣江市民館 集合19時「勉強会にて日没を待つ」
スタート19時30分・・名鉄三河線小垣江駅・・小垣江公園・・小垣江東小学校・・小垣江小学校・・小垣江市民館ゴール21時00分
6月4日は46人・7日は24人の計71人の参加でした。
今年はたくさんホタルが見えました。見ごろも今週中の12日ごろまでです。
小垣江公園では、ホタル小屋から防災池・折り戸川にまで広く飛んでいるのが見られました。

「ホタル・魅惑の光に誘われて」ナイトウオーキングの画像

22年度は、5月16日(日)12時00分より「スポーツクラブ教室発表会」
依佐美SSCもわくわく太極拳教室から有志が参加。
昨年は雨の為中止でしたが、今年こそは青空の下で演舞したい。
健康チェックは9時30分から開始なので1日楽しむのもいいかも!

刈谷ハイウェイオアシス「健康の日」の画像

22年度は、5月21日(金)と31日(月)の2回行いました。
小垣江市民館 集合9時15分・・スタート9時30分・・ミササガパーク11時・・小垣江市民館ゴール
21日は5人。天気は晴れ。汗ばむような暑い中を歩きました。
31日は12人。天気は晴れ。24度ですがすがしい日でした。



「新緑とバラの香りにさそわれて」わくわくウオーキングの画像

「新緑とバラの香りにさそわれて」わくわくウオーキングの画像

「新緑とバラの香りにさそわれて」わくわくウオーキングの画像

GWの5月3日のドライブ
朝7時スタート 伊勢湾岸道豊田南icー東海環状道ー東海北陸道白川icの予定。
ぎふ大和icから渋滞。挫折して、白鳥icで降りルート156で北上。
途中、庄川桜が満開!ラッキー!
白川郷では、桜吹雪。雪解け水の川の水は、痛いくらい冷たかった!
帰りは白川icが、渋滞していたのでルート156を南下。
ひるがの高原の分水嶺に寄り道。
東海北陸道高鷲icから、土岐jctまで渋滞していました。
夜8時ゴール。

桜の白川郷の画像

桜の白川郷の画像

桜の白川郷の画像

桜の白川郷の画像

↑このページのトップヘ