よさみ総合スポーツクラブ

刈谷市依佐美中学校区の 総合スポーツクラブ です。 ○日常生活の中でスポーツを楽しみ、健康・体力の維持増進と地域住民相互の親睦を図り、地域社会の連携と明るく豊かな生活の実現を目指します。 ○スポーツ活動を通して、地域ぐるみで青少年の健全育成を目指します。 このスポーツクラブ運営の基盤は、受益者負担とボランティアシップです。 豊かなスポーツクラブのために、クラブの趣旨を理解いただき、1人でも多くの方の参加を希望しています。

2013年05月

天気は、朝から太陽がいっぱいでした。
小垣江町で1時23分に雨が降り出しました。東境町では1時40分ごろから降り始めたけれども、全部発表はやり終えたと聞きました。

1番手で12時から始め、「J・ポップダンスと太極拳」
司会進行と演舞をやった「事務局が、一番舞い上がっていた。」と反省しきりです。
参加者のみんなは、楽しんで踊ってくれました。
最後に、リピート「もう1回!」でJ・ポップダンスの「みてみてこっちち」を会場の人たちと太極拳のみんなと一緒に踊れて楽しかったです!

オアシスの発表会を終えて!の画像

オアシスの発表会を終えて!の画像

オアシスの発表会を終えて!の画像

オアシスの発表会を終えて!の画像

オアシスの発表会を終えて!の画像

刈谷ハイウエーオアシス「健康の日」
地域総合型スポーツクラブの発表会
25年5月19日(日)am11時45分より15時ごろ
観覧車の北側のステージ
よさみ総合スポーツクラブでは、「らくらく太極拳教室」と「J・ポップダンス教室」の2つの講座を発表します。 
天気が気になるところですが、できるといいな!
 
刈谷ウイングアリーナ 「カリピー杯」
一般市民参加の発表会
25年5月25日(土)am10時ごろから15時ごろ
ウイングアリーナメインアリーナ内ステージ
よさみ総合スポーツクラブでは、「らくらく太極拳教室」の講座を発表します。 
1番手で発表します。応援よろしくお願いします。

毎週月曜日の夜7時から8時45分まで、詳しくは日程表にて。
小垣江小学校体育館にて。
小学生を対象に活動しています。
今日現在6年生14人・5年生3人・3年生3人ぐらいの登録です。
もっと参加してください。

ミニバスケット サークルの画像

ミニバスケット サークルの画像

ミニバスケット サークルの画像

↑このページのトップヘ