2010年10月13日

コスモス畑

秋ですね
「YOSAPARKてんざん」の庭先は
コスモス畑になっています
赤・ピンク・白・・・綺麗に咲き誇ってます


二年前に友人から5株の苗を頂き植えました。
去年も綺麗に咲きましたが・・・
今年は「アッパレ〜お見事!!」
庭を占領されつつあります〜ウレシイ( ´∀`)つ

お見に来てくださいね



yosatenzan2007 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月01日

新里猛さん初個展

新里猛「幻想世界」展に行ってきました

凄く素敵な世界を描いた不思議な絵画です
会場にいらして、ご自分で感じて下さいネ

絵画を見てると女性の作家かな?と・・・・
でも、実は素敵な男性です

絵画をモチーフにした陶器もあって可愛い
思わず、フッと笑顔になりました

お気に入りの絵画の前で見惚れていたら・・・
左手にテレビカメラの気配が〜
アハッ!その姿が昨日の「KBC Nピア」の
猛さん特集の中で放送されました

「YOSAのCM」も10月2日から[テレビ熊本]と
[テレビ西日本]で放映されます
同じ時期に・・・これはツイテル〜ツイテル〜ツイテル

絵画は手が出ませんので、素敵な箱入りのポストカードをゲット

会場:大丸 福岡天神店《本館6階アートギャラリー》
期間:9月29日〜10月5日

芸術の秋〜行かれてみて下さいね



yosatenzan2007 at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊び 

2010年09月19日

ゆめりあ発表会

ご無沙汰しています!
久々のアップです(笑)

明日9月20日(祝)に「ゆめりあ発表会」が行われます。
そこで〜何と「YOSAPARK てんざん」は、
「YOSAPARK 明日香」「YOSA倶楽部 てのひら」合同で
「リンパ・マッサージ」で参加します♪♪

★メニュー★
 20分の施術でワンコイン(500円)
 超お安くて、体のリフレッシュが出来ますよ
 是非ともこの機会に体験されて下さいね!!

*会  場:「保険健康センター ゆめりあ」1階ホール
*住  所:小城市三日月町大字長神田2312−3
*時  間:10:00〜16:00
*イベント:親子料理教室、ピザ作り教室、ダンス発表会など
 その他、ハンドメイドショップ、雑貨屋さん、似顔絵などもり沢山です

今回は「ワイヤーママ」さんに誘って頂きました〜本当に有難う御座います

会場で、お会い出来るのを楽しみにお待ちしています!!!



yosatenzan2007 at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊び | YOSA

2010年06月22日

黒川温泉

今話題の黒川温泉に行って来ました
実家の兄が、目出度く退職しましたので〜ご苦労さん会です
本当に長い間、お疲れ様です・・・
まだ完全リタイヤではないのでね!もう少し頑張って下さい〜っ
乾杯の時に、ドサクサに紛れて7月生まれの私の誕生祝いまで〜
7月7日にもう一度お祝いしてね

一日目〜雨の中を湯布院巡りをして、早めに黒川温泉へ・・・
黒川温泉は、ウワサ通りに素敵でした
旅館「優彩」に泊まりましたが、ここだけで5つの温泉があり
露天風呂巡りをしなくても充分、綺麗になりました(笑)

二日目〜「くじゅう花公園」に行きましたが、ラベンダーが綺麗でしたよ
帰りは「朝倉三連水車」を見て感動〜昔の人の知恵は凄いですよね。
(但し、朝倉三連水車公園のほうですが、道の駅がありました)



yosatenzan2007 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊び 

2010年06月09日

ラスベガスに行きます!!

大阪セミナーに行って来ました!!

毎回、参加者が増えて凄い熱気です・・・なんと700名
二日目は、帝国ホテル大阪で上半期のパーティーがあり
皆さん〜ドレスアップして綺麗・・・
勿論、我が佐賀メンバーも負けてませんでした(⌒-⌒)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありがとう御座います
「ラスベガス・チケット」頂きました

関西メンバーのお蔭様です
大好きな皆んな〜感謝×∞です

来年の4月にラスベガス行かせて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャンペーンが、始まってから家中に願いを書いて
貼りまくりました!
YOSA部屋、寝室、パソコンの前、洗濯機に・・・
これの効き目もあるかも・・・(笑)


メンバーのめぐみちやんは、2枚ゲットです
今年の1月に「YOSAPARK ティアラ」を始めてから
5ヶ月あまりなのに〜スゴイ
しかも〜Eランクで全国第2位の成績で表彰です
今月は、第1位を狙うと宣言です
「てんざん」も頑張りますヨ〜ッ

こんなミラクルが起こるのが「YOSAビジネス」です
めぐみちゃんと同じ様にビジネスで成功出来る
幸せな人を佐賀でも増やしたいと 本当に思います

なので・・・「佐賀YOSAセミナー」を開催します

日 時:6月14日(月)
時 間:1回目 10時〜 
    2回目 13時〜 
場 所:マザーズ農場
    佐賀市大和町久池井2777-1
    TEL:0952-62-6700

起業を考えている貴女・・・今の仕事に??の貴女・・・
貴女の人生を変える絶好のチャンス到来です
一人ではありません、私たち仲間と盛り上がって
楽しく仕事しましょう

参加希望者は、事前にお電話下さい〜お待ちしています



yosatenzan2007 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年05月10日

YOSA仲間の紹介

ジャジャ〜ン!!5月10日〜
遂に「てんざんの姉妹店」が、京丹後に進出です。

「YOSAPARK More & More」オープンです。
お近くの方、是非とも行かれて下さいね
「てんざん」がある佐賀からは、遠いですが・・・

先日、大阪セミナーの後に準備中の店舗を訪ねて来ました
住宅街の中にあり、落ち着いた雰囲気でユッタリ出来る
素敵なお店です!(訪ねた時は、準備中でしたが・・・)

ブログもありますので見て下さいね
http://ameblo.jp/maron1117/

実は、オーナーは長男の嫁です(笑)
可愛がって下さいね!ヨロシクお願い致します!!

他にも「YOSA仲間」がいますので、順次紹介しますね。



yosatenzan2007 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年05月01日

母の日のプレゼント

5月9日は「母の日」ですね!!
日頃の感謝を込めての「プレゼント」は
お決まりですか?

「YOSA チケット」のプレゼントは、如何ですか?
昨年〜大好評で、今年も大人気ですよ

3,500円から、ご予算に応じて相談させて頂きます。
ご遠慮なくおっしゃって下さいませ!!

日頃、頑張っているお母さん・・・
ご自分へのご褒美にも〜良いですよ

★2日〜4日は、大阪本社セミナーでお休みしますが、
 携帯にお電話頂ければ、後程こちらから
 お電話致します。

貴女との出会いをお待ちしています・・・感謝です!!!

 



yosatenzan2007 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日

5月の予定

五月ですよ〜ゴールデンウィークですよ〜♪〜♪

下記の休み以外は、ゴールデンウィーク中でも
営業しますので、ご来店下さいませ!!
 
★☆5月のお休み★☆
  *5月2日(日)〜4日(火)
   ・・・・・・・大阪本社セミナーへの出席
   ・・・今回は、大阪・京都・滋賀・京丹後で「YOSAPARK」を
    展開しているメンバーさんの店を訪問するので
    いつもより1日長くお休みします!!
    
  *5月7日(金)
   ・・・・・・・熊本セミナーへの出席

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
      5月9日は、【母の日】ですね!
      日頃お世話になっているお母さんへ
    「YOSAのチケット」をプレゼントしませんか
   お母さんには、いつまでも健康で綺麗でいて欲しい
  そんな願いにピッタリな「YOSAチケット」を〜どうぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お願い】
 時間が空けば、「YOSAPARKてんざん」のチラシを
 ポスティングしたりと 留守にする事がありますので、
 事前の電話予約をお願い致します。



yosatenzan2007 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月27日

マザーズ農場 誕生祭

「マザーズ農場 誕生祭」でのイベント
大盛況の内に無事終了しました!!
ご来店頂いた皆様〜有難う御座いました。。

毎度の事ですが・・・少し遅れてのアップです(汗)

「てんざん」のメンバーの「YOSA倶楽部 てのひら」の
オーナーさんは、記事のアップが早いし素敵です〜♪〜♪

詳しい情報は「YOSA倶楽部 てのひら」のHPを
ごらん下さい!!! 

http://yosatenohira.sagafan.jp/

「MONサン ランチコンサート」最高でした
初めてでしたが、もう〜大々ファンになりました
5月30日の「いのちをつなぐトーク&コンサート」が
今から超楽しみです!!!

イベントで「YOSAの良さ」を熱く語った私の話(笑)で
「YOSA」や「エッジ(チタンで出来た金属)」に
興味を持たれた方は〜「今がチャンス」です。
ご連絡お待ちしています。

 



yosatenzan2007 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊び 

2010年04月15日

マザーズ農場 誕生祭

本当に、久し振りのアップです!v(^-^;)
何だかネ・・・したい事〜やるべき事が次々に!?
要領が悪いのかな?
でも、チョウ楽しいですヨ〜〜ッ!!!

「マザーズ農場 誕生祭」
4月24日(土)・25日(日)です。
迫ってきました〜ワクワク〜ドキドキ〜です♪
お店のご好意で、素敵なイベントに参加出来て
本当に感謝です・・・有難う御座います!!

一押しのお奨めは、勿論「エッジでのリンパマッサージ」の
当店ですが〜(笑) 沢山の素敵なお店も出店されますので
是非、是非いらして下さいネ

25日は、「MONサン ランチコンサート」があります
美味しいランチを食べて 素敵な歌声に癒されて下さい
限定100名様ですので、早くチケットをゲットして下さい

お問合せ → マザーズ農場 Tel:0952-62-6700

詳しい情報は「YOSA倶楽部 てのひら」のHPを
ごらん下さい!!! 

http://yosatenohira.sagafan.jp/

会場でお会い出来るのを楽しみにしています〜♪〜♪



yosatenzan2007 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年04月01日

4月の予定です!!

今日から4月ですねぇ・・・・早いです!!!
遅くなりましたが、4月のお休み情報です。
ヨロシクお願い致します。
お電話を頂ければ、日にち・時間のご相談に応じさせて頂きます。

 ★☆4月のお休み★☆
  *4月 4日(日)
   ・・・・・・・桜マラソンに主人と娘が出場しますので応援です!
  *4月18日(日) 午後〜
   ・・・・・・・フラダンスの発表会を見に行きます。
     お客様と娘が出場します!!
    《アバンセホールで13:00の開場です。
     興味がある方は、チケットが在りますので
     おっしゃって下さい!!》
  *4月20日(火)〜22日(木)
   ・・・・・・結婚35年のご褒美旅行に行かせて頂きます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
*4月24日(土)〜25日(日)
   《YOSA てのひら》さんと共同で〜凄い事を企画しています。
   詳細は、後程お知らせ致します・・・お楽しみにネ〜♪〜♪〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お願い】
 時間が空けば、「YOSAPARKてんざん」のチラシを
 ポスティングしたりと 留守にする事がありますので、
 事前の電話予約をお願い致します。



yosatenzan2007 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年02月27日

3月のお休み情報!!

2月も終わり、もう3月ですね!

毎日が、楽しくて〜ワクワク〜ドキドキで
一日が凄く早いで〜す!!!

魔法の言葉
「ツイテル〜ツイテル〜ツイテル」×∞ を
毎日、言っていると楽しくて、本当にツイテきますよ!!
言ってみて下さいね

【3月の予定をお知らせします!】
 ★☆3月のお休み★☆
  *3月2日(火)〜3日(水)・・・・・・・大阪本社セミナー参加
  *3月8日(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・熊本BMT参加

【お願い】
 時間が空けば、「YOSAPARKてんざん」のチラシを
 ポスティングしたりと 留守にする事がありますので、
 事前の電話予約をお願い致します。。

「BMT」って何の事でしょうか?
《ビジネス・メンタル・トレーニング》の略です。

本社から、講師が来て楽しい講義が聴ける貴重な時間です
人生の成功者の校長が、私たちを成功へ導いて下さる
笑いあり、気付きあり・・・本当に毎回勉強になります

私達の成長の手助けをしてくれる会社に
いつも、いつも感謝の気持で一杯です
アリガトウ御座います〜♪〜♪
なので〜お休みして行かせて頂きます!!



yosatenzan2007 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年02月15日

子育て応援の店に登録しました!

子育て応援の店に登録しました。
「エバメール佐賀」さん → 「YOSA倶楽部てのひら」さん
→ 「YOSAPARKてんざん」と 紹介の和が広がり遂に登録しました。。
「まちブログ・さが」のご縁で仲間になれ、本当に感謝です!!
ありがとう御座います。

ずいぶん昔に、私も子育てしてました・・・懐かしいですね
二人の子供もそれぞれに自立した頃に「ヨサ」に出会い〜そして
「YOSAPARK」でオーナーデビュー・・・人生って楽しいですね
これからも何が起こるのか、ワクワク〜ドキドキの毎日です!!

子供が元気な社会は、「明るく」て「希望」が持てると私は感じます。
子供が元気になるには、お母さんが元気でないといけませんよね。
元気なお母さんを「ヨサ」で応援します。

「自宅」で「お子さん」がいても、仕事がしたい方の応援もしますよ。

思い切って、お電話下さい・・・お待ちしています。



yosatenzan2007 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年02月09日

ツイテル!ツイテル!ツイテル!

今日は、凄くラッキーでした
スーパーへ早めの時間に買物に行ったら
綺麗なお花を頂きました〜(^_^)ニコニコ

DSCN2047






















2月14日(日)は、小城市議会議員選挙の投票日ですが、
「必ず、選挙に行って下さい」と選挙管理委員の方が
配ってはりました。アリガトウ御座います!!

ツイテル ツイテル ツイテル

選挙には、必ず行きますよ〜〜っ( ´∀`)つ



yosatenzan2007 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年02月05日

大阪本社セミナー報告

ご無沙汰でした。
2日〜3日に大阪本社セミナーへ行って来ました。
帰ってから少し体調が悪くて(鬼のカクランかな?)
(;´Д`) 報告が遅れました。
小城での田舎暮らしも早や三年です。
都会の空気が合わなくなって来たのかな?帰ってくるとホッとします。

今回は、中尾グループから「Eランク売り上げ〜全国第12位」の表彰者が
出て・・・・ハッピー〜ハッピー・・・
郁子さん、おめでとう御座います
来月は、私自身が壇上に上りますヨ!ガンバ、ガンバ

関西の仲間もセミナーに全員参加で、大盛り上がりでした
仲間って良いですね。
困った時は助けてくれるし、悩みも相談に乗ってくれるし・・・感謝〜感謝〜

佐賀にもこんな素敵な仲間が欲しいなぁ〜

ヨサに興味がある方や起業してオーナーになりたい方
一緒に頑張りましょう!!お電話下さいv( ̄∇ ̄)v

大好きな仲間のブログを紹介します〜見て下さいね

*京都のわれらがホープ・・みちゃ
http://ameblo.jp/micha0443/


*YOSA てのひら・・
グランドオープンに向け準備中の仲間
http://blog.livedoor.jp/koharu0513/



yosatenzan2007 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年01月30日

2月のお知らせ!

2月の予定をお知らせ致します。

★☆2月のお休み★☆
 *2月2日(火)〜3日(水)・・・・・・・大阪本社セミナー参加
 *2月21日(日)・・・・・・・・・・・・・・・広島セミナー参加
 ご不自由をお掛けしますが、ヨロシクお願い致します。。

★☆お知らせ★☆
 *1月末に「月刊 とっとっとSAGA」に
  「YOSAPARK てんざん」の広告を掲載しました。
   佐賀市内は、ポスティングされます〜
   又、いろいろな設置場所に置かれています〜
   見てくださいね!!!
 *3月号「わさび」の〈いっちょこ〉ページにも
  「YOSAPARK てんざん」の広告を掲載します。
   2月20日発行です〜
   少し先ですが見てくださいね!!!

★☆予約のお願い★☆
  時間が空けば、「YOSAPARKてんざん」のチラシを
  ポスティングしたりと 留守にする事がありますので、
  事前の電話予約をお願い致します。。

佐賀の皆さんに「YOSA」の素晴らしさをタクサンお伝えしたいので
「YOSAPARK てんざん」から、発信していきます。



yosatenzan2007 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年01月29日

お客様の声(ヨサ体感記)

お客様の体験後の声をアップさせて頂きます!!

勿論、お客様の了解を頂いております
最近は、個人情報とやらで・・・いろいろと大変ですね。

★30歳代 女性★
YOSAに入ると、心身共に癒されリフレッシュ。
体感中は気持ちよすぎて夢ここち、眠ってしまうほどです。
定期的に入ることで、今では食べても
太らない体質となり理想的なBodyで、お肌もスベスベです。
体内年齢は実年齢よりマイナス6歳です。こりゃ、やみつきですね。

YOSAは、ただ座るだけ!!楽ちんダイエット
       みるみる脂肪燃焼!!

「YOSA」は、体温を上げて〜基礎代謝をアップして〜
体脂肪をダウンさせるので、リバウンドの無いダイエットです。

自分自身のベスト体重・ベスト体型を望む方は
「YOSA」ですよ!!!

お電話、お待ちしています。。。



yosatenzan2007 at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年01月25日

釈由美子さんが、マタマタ・・・

マタマタ≪釈由美子≫さんが、雑誌のインタビューで≪YOSA≫の事を
話されています。「FYTTE (フィッテ)」のトップに・・・

巻頭特集 *本命やせメソッドで冬太り撃退*
Part1 読者の憧れ№1! メリハリ体型の秘密テク公開
釈由美子式ダイエットで本気やせ!


凄い見出しですね。。
本当に、本を買って読みたくなります〜フムフム!!

ヒャ〜ッ!!
「YOSAPARKてんざん」一押し商品のダイエットの必需品
「YOSAグラミッシュ・トリートメントプロ」も使っているそうです。
9頁の下の方に掲載されています。

この商品は、スゴイですよ!!
肌の表面は、スベスベで熱くはないのに 体の中がカ〜ッとして
脂肪が燃えてるって感じです。

釈由美子さんを目指すなら「ヨサ」と「トリートメントプロ」は
離せませんよ!! 一度、お試し下さい。

 



yosatenzan2007 at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA 

2010年01月21日

エスプラッツ文化祭2010!!

≪エスプラッツ 文化祭 2010≫が、行われます。

フラダンス、フラメンコ、ベリーダンス、ソシアルダンス、
日本舞踊からタップダンスまで、バラエティーあふれる文化祭!
エスプラッツを舞台に華やかに繰り広げられるダンスの祭典!
(文化祭のチラシからの抜粋です)

日 時:1月24日(日)
時 間:★開場・・・13:30  ★開演・・・14:00
場 所:エスプラッツホール
司 会:よしのがり牟田
★☆入場無料です
お問合せ:佐賀市交流センター[0952-40-0560]

「YOSAPARK てんざん」のお客様や娘が出演します
興味がある方は、是非いらして下さい



yosatenzan2007 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YOSA | 遊び

2010年01月17日

可愛いスリッパ!

DSCN2044

昨年暮れに、お客様に頂いた「可愛いスリッパ」です
Yさん、アリガトウ御座いました。

イイでしょう!!〜可愛いでしょう!!
足を入れると、フワフワ、ヌクヌクで暖かです。。

もったいなくて飾っていたのですが・・・
スリッパって、履くものですよね(笑)

先日の大雪も、足元は暖かくて快適でした
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



yosatenzan2007 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)