今春発売予定の洋泉社MOOK『じょうずな叱り方・ほめ方(仮)』では、
3/5(土)10時半~12時45分まで、

0~6歳の親御さん限定の、講演会&読者交流会を行います。


【内容】

本書の監修をお願いしております…

大阪教育大学教育学部准教授で、

NPO法人ファザーリング・ジャパン顧問の小崎恭弘先生による、

講演会と、お悩み相談会を行います(11時~12時)。

そのほかの時間(10時半~11時/12時~12時45分)は、

アンケートにお答えいただいたり、

それにまつわるお話を編集部より個別にお聞きしたり、

お集まりいただいたママ・パパさんたちとの交流会となります。

また、カメラマンによる、親子の記念写真を1点撮影いたします(データはプレゼントします)。


【参加費用】

大人一人500円(ドリンク代)

※お子さんのドリンクはサービスさせていただきます。


【参加者】
講演会&交流会の様子や、お子さんのお写真を、ムック本に掲載可能な方に限らせていただきます。(顔出しはお願いいたしますが、名前は仮名でも構いません)

●会場までの交通費、飲食代は自己負担(追加ドリンク500円~)とさせていただきます。
●ツイッターの縛りだけでなく、リアルママ友さんをお誘いいただいても構いません。その場合は、参加人数を別途お知らせください。
コメントやお写真を掲載させていただいた方には、掲載誌を贈呈いたします

●先着順、30組程度のご参加で締め切らせていただきます。


【場所】
杉並区下高井戸1-40-8野崎ビル2F 『親子カフェ ilsole イルソーレ』
http://www.oyakocafe-ilsole.com/acc.html


※京王線「上北沢」駅徒歩2分の親子カフェです。キッズスペース有

※エレベーターはありませんが、1Fにあるインターフォンを鳴らしていただければ、ベビーカー等、スタッフがお手伝いに伺います。


【時間】
10:00~12:45 ※途中退席も可


『男の子の本当に響く叱り方・ほめ方』の著書があり、

NHK『すくすく子育て』にもご登場されている小崎恭弘先生による、

ためになって笑える30分程度の講演会のあとに、

お悩みを承り、その場でお答えさせていただきます。

そのほかにも、ご参加いただいた方でご自由に交流できるような、

楽しい会にしたいと思います。
お誘いあわせの上、お越しくださいませ。


【おことわり】
●キッズスペースを開放しております。保育資格者ではありませんが、見守りの大人は配置いたします。

●託児専門のスタッフはおりません。お子さんの安全や持ち物の管理はご自身でお願いします。