アニメ無料動画

世界中の動画サイトにあるアニメ動画を紹介してます。

    ルパン三世 新TVシリーズルパン三世 PARTIII以来30年ぶりの新作。ルパンたちの年齢は20代後半〜30代前半に設定され、イタリア・サンマリノが舞台となる。

    2015年10月1日〜放送中
    続きを読む

    かみさまみならい ヒミツのここたまバンダイ原案の女児向けアニメ最新作。こころが大切にしている色鉛筆からモノの神様・ここたまが生まれて……。こころとここたまが紡ぐ、コミカル&ハートウォーミングストーリー。

    2015年10月1日〜放送中
    続きを読む

    DIABOLIK LOVERS第1話 2015年9月24日 放送分 逆巻家に居候することになった小森ユイは、ヴァンパイアである逆巻六兄弟に血を奪われる日々をおくっていた。そんなある日――。彼らの前に、新たなヴァンパイア・無神四兄弟があらわれる。「イブ……迎えに来た」「おはよ、エム猫ちゃん」「逃げんなよ、雌豚!」「……君は痛いの……好き……?」彼らはユイのことを"イブ"と呼ぶが、その目的とは一体……?そして"アダム"とは……。今、新たな運命が動き始める――。

    続きを読む

    DIABOLIK LOVERS元はオリジナルシチュエーションCD。ダミーヘッドマイクを使うことによって、リアルに吸血される感覚と間近に罵倒を味わえるという売り文句で発売された。その斬新さが人気を博し、後に乙女ゲーム、ラジオ、アニメ化と多数メディア展開される。

    続きを読む

    DIABOLIK LOVERS逆巻家に居候することになった小森ユイは、ヴァンパイアである逆巻六兄弟に血を奪われる日々をおくっていた。そんなある日――。彼らの前に、新たなヴァンパイア・無神四兄弟があらわれる。「イブ……迎えに来た」「おはよ、エム猫ちゃん」「逃げんなよ、雌豚!」「……君は痛いの……好き……?」彼らはユイのことを"イブ"と呼ぶが、その目的とは一体……?そして"アダム"とは……。今、新たな運命が動き始める――。

    2015年9月23日〜放送中
    続きを読む

    進撃の巨人諫山創による人気コミックを基にテレビアニメ化し、そのスタッフが新たに劇場版として再編集した後編。巨人との死闘で自らが巨人化した主人公エレンの運命と、新たに登場する知性を持つ女型の巨人との激闘を活写する。数多くの出演作を誇る人気声優の梶裕貴のほか、石川由依、井上麻里奈らがテレビアニメ版同様本作の声を担当。女型巨人との大迫-力かつスリリングな戦いや、エレンのたどる過酷なストーリーに引き込まれる。

    続きを読む

    進撃の巨人巨人との死闘で自らが巨人化した主人公エレンの運命と、新たに登場す-る知性を持つ女型の巨人との激闘を活写する。女型巨人との大迫力かつスリリングな戦いや、エレンのたどる過酷なストーリーに引き込まれる。

    続きを読む

    進撃の巨人巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。エレンは仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。彼らを「家畜」と呼ぶエレン。エレンを「異物」と感じる人々。だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も突如として崩れ去ってしまう・・・。

    前編:2014年11月22日
    後編:2015年6月27日
    続きを読む

    宇宙戦艦ヤマト21992199年、真の結末――― イスカンダルからの帰路、ヤマトの前に新たな敵、ガトランティスが立ち塞がる! ! 苦難の航海を終え、イスカンダルから地球へと戻るヤマト。だが彼らの前に、宇宙にその名を轟かせる戦闘民族・ガトランティスが立ちはだかる。

    2014年12月6日
    続きを読む

    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN諫山創のコミックを基に人間を食う大型巨人と人類のバトルを圧倒的迫力で描いたアクションの後編。インパクト抜群の巨人のビジュアルやハードな戦闘シーンのほか、オリジナルのキャラクターと設定が後半の物語に及ぼす影響や物語の行方も見どころ。

    2015年9月19日
    続きを読む

    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN100年以上前に出現した巨人が巨大な壁をぶち破り、再び侵攻してきたことから、巨人対人類のバトルが繰り広げられる。エレンを三浦春馬が演じるほか、長谷川博己、水原希子、石原さとみ、國村隼といったキャスト陣が集結。

    2015年8月1日
    続きを読む

    寄生獣 (映画)日常は、ある日とつぜん、食べられた。全世界待望! 伝説の大傑作マンガ『寄生獣』完全映画化! ! 普通の高校生・泉新一は人間を捕食する新種の寄生生物(パラサイト)に突如襲われた。新一の脳を奪うことに失敗したパラサイトは、右手に寄生してしまい…。

    前編 2014年10月30日
    金曜ロードSHOW!特別版 2015年4月24日
    完結編 2015年4月25日
    続きを読む

    寄生獣 セイの格率シンイチ…『悪魔』というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と、彼の右手に誤って寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物との戦いを始めた。

    続きを読む

    DOG DAYS2011年にTV放映され人気を博したアクションファンタジーの続編。春に訪れた出会いと別れから3ヵ月、再びフロニャルドにやって来た勇者・シンク。さらに幼馴染みと従姉妹まで召喚され…。

    2012年7月7日〜2012年9月29日 全13話
    続きを読む

    DOG DAYS原作・脚本:都築真紀×監督:草川啓造のタッグで贈る完全オリジナルアニメーション! 異世界・ビスコッティ共和国を舞台に、お姫様によって日本から勇者として召喚された少年・シンクの活躍を描くアクションファンタジー。終業式の日、中学1年生のシンクは下校途中に不思議な犬を目撃する。

    2011年4月2日〜2011年6月25日 全13話
    続きを読む

    このページのトップヘ

    トップに
    戻る