のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で、相変わらずまったり過ごす少女たち。両親の仕事の都合で、東京から「旭丘分校」に転校することになった一条蛍。しかし、そこは自分を含め全校生徒が5人しかいない学校で…。豊かな自然があふれる田舎で個性的な女の子たちが繰り広げる、まったりゆるゆるな日常を描く田舎ライフコメディ『のんのんびより』がアニメ化!

2013年10月7日〜2013年12月24日 全12話
amazon | 楽天商品



第1話 転校生が来た

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第2話 駄菓子屋に行った

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第3話 姉ちゃんと家出した

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第4話 夏休みがはじまった

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第5話 水着を忘れたふりをした

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第6話 おばけになってがんばった

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第7話 せんべいがカレーになった

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第8話 学校でごはんを炊いた

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第9話 文化祭をやってみた

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第10話 初日の出を見た

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第11話 かまくらをつくった

anilinkz | anitube | Pinoyanime

第12話 また春が来た

anilinkz | anitube | Pinoyanime


amazon | 楽天商品