2008年07月23日

ぉひさし

ブログペット・ナゲットがそろそろお別れです。
皆さん沢山遊んであげてください!!!


2008年06月25日

どうも^^

お久しぶりです^^
なんかブログペットのナゲットが7月いっぱいで、いなくなってしまうそうです・・・
なので、みなさん沢山遊んであげてください^^

2008年03月29日

うふふふっふ

ハマーカフェとても楽しかったです!!!
ヤフーブログで詳細はありますよ〜
あしたから合宿や・・・・
ガンバローーーー

2008年03月26日

あした!!

は、ある都内カフェにて悪魔集会局長さんとお食事予定!!!
楽しみ〜!!!

2008年03月25日

いやぁ

放置するとブログペットのナゲットがかわいそうなので、ちょくちょく更新始めます!!
 ヤフーブログに移行中・・・・・

2008年03月14日

ど〜も!!!

お久しぶりです!!
明日は僕の誕生日!!!!
そして、それより大事な!!!!
「トップシークレットV12スープラinナルド」
そうです!!!ついにオーバー400を目指して明日チャレンジです!!!


ようつべ見てたら、いい感じのF50の動画!!!
これ明らかチューニングしてますね!!!



こんな甲高いF40の音聞いたのは初めてかも〜!!!これはかなりおススメ動画ですよ!!

2008年02月19日

いやぁぁあ・・・・・

テストテストテストテストテストテスト・・・・・・
来週テストです・・・3月は楽しい事イッパイなので頑張りますよ!




2008年02月17日

本当に

放置すみません・・・

31


32

皆様帰って行きます!!!


この歌好きです!!!スキャットマンを彷彿とさせませんか!?彼らのやっている事は好きではありませんが・・・だって・・・・次の動画は衝撃的な映像ですので、気をつけてください・・・・


皆さんもしっかりシートベルトを装着して、安全な運転を心がけましょう!!もし遊ぶなら車の限界を知っておく事です!

2008年02月12日

最近 

何かと忙しくて・・・・
とりあえず動画貼り つ


なんだこりゃ????ドリフトじゃねぇよ・・・・



これがドリフト!!!
明日からは写真載せるので!!

2008年02月06日

ちょい・・・・

また休憩させてくださいww
そうそう、ベビアスさんミズキさん篤史さん皆さん関西弁(京都弁!?)を使ってらして、いつも「かっこいいなぁ!!!」と思うんですが、当然自分の方にも「弁」(方言)はあるんですね!!!
今思い返すと、何気つかっていた「〜だべ」そう、これは湘南弁と言われるもの!!そして、これも良く使っている「〜じゃん」横浜弁なんですね!
「あのゲーム今日発売だべ!!!」とか「やべぇ、今日宿題あんじゃん!」とか・・・・でもさぁ・・・良く考えると田舎臭っ・・・やっぱ方言で一番カッコいいのは関西系!!

榎本氏率いるコーナーストーンズ
代表取締役 榎本 修氏
株式会社コーナーストーンズ近日オープン!!!
(株)コーナーストーンズ
コーナーストーンズ宛のメールは此方から!
info@cornerstones.jp
訪問者数

清水草一先生の著書
ブログペット:ナゲット

Amazonライブリンク