2007年02月

2007年02月28日 23:26

明日は後期の発表!まぁ僕には関係ないですが。
学校行って5分で帰ってこれるので楽です(なら行かんでもええやん!)むしろ登下校時間の方が長いです(笑)明日は何しようかな〜!ではおやすみなさい!!

2007年02月27日 22:16

首都高バトル(ゲーム)の話ですが、お付き合いください(笑)今までRX-7,RE雨宮仕様にしてたのですが、そろそろロータリーでは付いていけなくなったので、スープラに乗り換えVeilSide仕様に。スープラ=BOMEX,TOPSECRETという式が出来上がっていただけに、その会社名が無かったのは残念。ゲーム上の感想だけど、回るのはセブンだけどトルクが厚くて、力強い加速はスープラでした。(当然か)でもそう考えると雨さんって偉大な方だなぁ〜!なんて思いました。

2007年02月26日 23:42

毎年行ってる西湖にある人工樹氷(?)を撮りに行ってきました。二月の終わり頃なので綺麗な樹氷はありませんでした(暖冬ですし、、)途中まで晴れてたのに西湖が近づくとだんだん曇り気味に、、、。天候のせいにするのではありませんが、ドンヨリとした写真ばっかになってしまいました(自分の腕もUPさせなきゃ、、)
改
かなり寒いっす、、、。
改
寒くて、寒くて、じっくり撮れませんでした、、。
改
こんなのも撮れたりしました。
改
絶景ポイントも見つけました。
「D80買ったんだったらもっと綺麗な写真撮れ!」なんて声が聞こえそうですが、本当に寒くて色々な設定で撮る事ができませんでした。(手袋みたいなのをすれば良かったです、、、)
今度ムラーノのレポートでも書きたいです、、、。モータージャーナリストではないのでしっかりしたレポートは書けませんが(笑)

2007年02月24日 22:58

土日写真てんこ盛りとか言ってましたが、結局撮り忘れてました、、、
今日は会社の人が新しい車(中古車)を購入したらしく、ナビ外しの為にコクピットへ集合しました。その方とは暫くぶりの再会(?)でとても楽しかったです〜!
本当に面白い人で、ETCについて「黒と銀どっち?」という話になり、見えないところにつけるから、何色でも良いはずなのに(普通黒?)「どっちが売れてるの?」「黒が多いですね」「じゃ銀で」と、、、。「納車したら写真載せてね!」と言われたので、載せたいと思います〜!

2007年02月22日 23:00

昨日はスミマセン、、、、土曜、日曜と写真てんこ盛りにします(本当か?)
それより今日は後期入試でした、、、テレビで見たけど、英語はそんなに難しくなさそう、理科は苦手な光(レンズ、焦点etc,,)が出てましたね、問題傾向はそんなに変わりませんでした、とりあえず友達全員第一希望に入れれば嬉しいです、早くカラオケ、最後の(?)お泊まり会をしたいものです〜!本当に皆受かってて欲しいです!!!

2007年02月20日 22:11

D80の事で悩み中〜!!
ハンゲームのパチスロにもはまってますぅ〜!明日はしっかり画像つけて投稿したいと思います、よろしくお願いします。

2007年02月19日 23:07

なんとなくそうなのかな?と思ってたのですが、ライブドアのブログで画像をアップロードできるのは、500KBまでなんですね、でもD80で撮って普通にアップロードしようとすると容量がたりません、なのでここのブログは今までのカメラで、そしてD80の画像はホムペみたいなのを作ってそこに貼りたいと思います〜!(いちいち加工するのが面倒なので)

2007年02月17日 23:15

昨日は更新できなくてすみません、、、
今日はあるものを買いに行きました!!!
D80
それがこれです〜!D80の18−135mmのキットです。

2007年02月15日 23:15

昨日に引き続き、プラモについて書きたいと思います〜!!
エンジン
カッコイイエンジンですね。スペック的には非力(スミマセン)に見えますが、飛ばす車ではないので、そんな事はどうでも良いのです!!箱根のワインディングや高速を「流す」車だと思ってます。新しいフェラーリは上まで回さないと楽しさが味わえないと聞きます、しかしビンテージの部類に入るのですかね?この車は50kmでもエンジンの鼓動がビンビン伝わるらしいです。
エンジン

エンジン

エンジン
ハセガワのキット、サイコーです!!今まで「部品が合わねぇ!!!」なんて事は一度も無く、部品が細かいのに作りやすいです。皆さんも是非チャレンジしてみてください!結構やりがいがありますよ〜!!!


2007年02月14日 23:57

今日は、、、シリーズは明日再開です。
以前紹介したプラモ、ハセガワの328GTSエンジンが出来たワケではありませんが、形になってきたので、報告します!!今のところトラブルは特に無くエキマニが曲がっていて、少し手直ししたぐらいです。(良かった、、、)
エンジン

エンジン
赤く塗ったのは自分で、元からエンジンなどの部品はメッキ加工してあったので、かなりラク。でもメッキを剥がさないと、取れるときもあるので面倒臭い事も。また報告したいと思います!!

榎本氏率いるコーナーストーンズ
代表取締役 榎本 修氏
株式会社コーナーストーンズ近日オープン!!!
(株)コーナーストーンズ
コーナーストーンズ宛のメールは此方から!
info@cornerstones.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログペット:ナゲット