yoshi0326

田頭宜和 Blog

28 1月

開設です。


皆様おはようございます。

この度、田頭宜和の
新しいホームページを
開設する運びとなりました。

それに伴いブログも移行します。

これからの田頭宜和を
どうぞよろしくお願い致します。


田頭宜和 Web site
27 1月

アートキューブ さつきのあき first mini album発売記念ライブ


続いています。
2/7へのリハーサル。


楽しみな要素が増えています。


前向きな気持ちになる
冗談のひとつやふたつ交えて
笑い合える瞬間もあります。

差し入れを用意して下さったり
背中を押すように見届けてくれます
スタッフ、関係者さんあってこそ。
ソロとは違う環境を実感して
発見やありがたみを感じています。

image
image


僕にすれば、とても久し振りに
アートキューブのステージに立てる
2月7日
大小多くの気持ち、そして
思いや願いの込められた
歌を引き立て
足を運び見て聴いてもらえる
ひとりひとりの方に
何か響くようベストを尽くしたい
そんな気持ち。

おすすめします。



image
image
26 1月

カラオケスペース シティ


僕は先月から
二次会や新年会で
何度か行っています。


JR和歌山駅近くの
カラオケスペースシティ

image
image

2/21、レンジャーズBAR
ライフリーライブのお知らせ
協力いただきました。


📮640-8343
和歌山県和歌山市吉田432
シティビル太田 B1F 24 時間営業
📞073-431-8848

22 1月

酒のワールド 岩出中黒店


image
image

岩出市中黒マツゲンの隣
酒屋ワールド

📮649-6248
和歌山県岩出市中黒546
📞0736-69-0580

1/31橋本市学文路GATTOホール
藪下将人がんばれ故郷コンサート2016



お知らせ協力
頂いています。

image



21 1月

アートキューブ さつきのあきfirst mini album発売記念ライブ


その日は2/7です。


image


着々と進んでいる様子ですし
リハーサルを重ねて
僕に出来ることをやってきました。
でもまだやれる。

例えばそんな風に
粘り強い気持ちで
僕はそうありたいです。


image
image


僕もチケット預かりました
僕からも手にいれてもらえます。

当日と同じですが
チケット持参ならば
万葉館の駐車場にかかる料金を
負担してもらえるようです。



さつきのあきfirst album発売記念ライブ
ぜひアートキューブに足をお運びください。
20 1月

WBS和歌山放送ラジオ つれもてナイト藪下将人のハッピーマンデー ひらけ日記ッキ


ハッピーマンデー
読みきれぬほどたくさん
僕のコーナーひらけ日記ッキに
メールくれた方ひとりひとりに
感謝の気持ちですm(__)m



和歌山放送特製ボールペンと
ぼく個人からのリスナー用プレゼント
決まった方
おめでとうございます

image


正月ムリに飲んだお酒と
送ったメールを番組で読んでもらった
それが励みに繋がっていること

日高川町の笑い祭りに参加して
年明けからもらった前向きなエネルギー

売り切れていた子供の文具を
別の店に探しに行って
ラジオを聞くために急ぐようす

小中学校の友達や先生方と会えた
思い出になり記憶に残る成人式の様子

日帰りで東京にミュージカルを見に行く
ハードなスケジュールにも関わらず
翌日に向かっていく力が湧く1日

みかんを収穫し終えて
初詣や道の駅、足湯に浸かり
ショッピングモールへお出かけした
楽しい1日

遅れた便に乗ったりしたが
飛行機会社からのアフターフォローにより
結果としてプラスになったこと

娘達が誕生日祝いに用意し
作ってくれたチキン南蛮に
大好物の茶碗蒸し、食後の
イチゴの乗ったパンケーキ

旦那さんやお母さんが
用意してくれたセーターなど
少し遅れた誕生日プレゼントを
もらった幸せとよろこび



メールくれた方の今年、
そしてこれからの未来が
楽しく実りあるものに
どうかなりますように。
19 1月

WBS和歌山放送ラジオ つれもてナイト藪下将人のハッピーマンデー


和歌山放送ラジオ
生放送付き合ってくれた皆さん
ありがとうございました


番組宛のメールに僕のこと
付け加えてくれたり
ありがとう


image


ゲストにスタジオぽこ・あ・ぽこ
田中美和ちゃんと餅つきで
大活躍したジューンちゃ
呼ばせてもらってのお送りでした。
むちゃ楽しかったな〜〜


image


2/21みその商店街レンジャーズBARで
僕が企画しているライフリーライブに
ジュンちゃん加わった
スタジオぽこあぽこさんが出演してくれます

そしてそして
当日はぽこ・あ・ぽこと僕との
コラボ曲も披露させていだきます!
僕にとって新境地開拓の1曲です。
ぜひお昼のBARに楽しみ
聴きに遊びに来てください。


image


synthesisbox@yahoo.co.jp
名前と枚数を記して予約へGO
18 1月

第四回andu デサフィナード


体感しました
第四回アンドゥ


image


今回も盛りだくさんな内容で
マジックパフォーマンスや
和風ヨーヨー
そして弾き語りによる歌
僕はさつきのあきさんsupport

温かいアンドゥ参加者
皆さんのおかげあって
気持ちよくなったあきちゃん
いつもに増して伸びやかさや
笑顔と楽しさが煌めいていました

image
image
image


そしてなんと
僕は企画者さんと
さつきのあきさんの
ご好意によりソロとしても
2曲歌わせていただきました
機会と時間をいただき
感謝感謝でこざいます。


image


まだまだ盛り上がって行くであろう
そして、そうなっていってほしい
アンドゥーー
楽しく清々しい気持ちになれるイベント
おすすめします

andu HP

17 1月

スポーツクラブ アポロ

和歌山県岩出市スイミングスクール
フィットネスクラブ
スポーツクラブアポロ
子どもは健全な成長のために
大人は運動不足解消やリフレッシュに

営業時間
月〜金 9:30〜23:00
土曜日 9:30〜21:00
日・祝 9:30〜19:00
フィットネスクラブのみ水曜休館日

📮649-6234
和歌山県岩出市高瀬82-1
アポロビル2F
0736-63-0112

image
image


1/31の日曜日
橋本市学文路GATTOホール
藪下将人がんばれ故郷コンサート2016

ポスター渡して
すぐ貼ってもらえたみたい
ありがたいですねー


image


image
17 1月

WBS和歌山放送ラジオ つれもてナイト藪下将人のハッピーマンデー




あしたwbs和歌山放送ラジオ
藪下将人のハッピーマンデーに
サブメンバー出演するのは僕です



コーナー、ひらけ日記ッキでは
リスナーの皆さんからの
メールを募集しています。

image


寂しかったこと、楽しかったこと…
面白かったこと、悲しかったこと…
自分だけ感じたこと…
よかったこと、嬉しかったこと…など

聞かせてください(´▽`)

あなたの身の周りの
出来事、近況や状況に
あなたの思いや考えや心境を
つけ添えて送ってください。

image


20時半オンエアー
和歌山放送4階ブルースタジオより
お送りです⤴


  • ライブドアブログ