総員退艦、livedoor〜切なさは(フォーッ)止まらない〜

無軌道無修正無金利へなちょこ譚

無軌道無修正無金利へなちょこ譚
『スケバン刑事』等の懐漫画レビューと半径十mの日常哀愁雑記 ― 管理人・河(33)
永久無料のオンラインRPG「RED STONE」。メールアドレスだけの簡単登録で今すぐPLAY

総員退艦、livedoor〜切なさは(フォーッ)止まらない〜0

週末いずれか、更新予定

『君はGΛNなのだ』(作詞:糸井重里/作曲:鈴木慶)


君はガンなのだ もう何も怖いものはない
もう ビクビクしてる事はない
白い木綿のシーツにくるまって
あれこれ思いめぐらす
胸は高なり 身体は震えて
明日が楽しみになる なんとなれば

君はガンなのだ もう何も辛い事はない
もう イライラ悩む事はない だって君は

君はガンなのだ 嬉しいだろう? 君はガンなのだ

もう何でも 何でも 出来るよ





この歌をライブドアに捧げます。


勝手に捧げるな。河(32)です。


一度はポータルサイト「livedoor」の運営継続が表明されて、市場はともかくも
ライブドアブログ利用者は一安心。

かく言うワタクシもですね、読んではもらえぬ雑文を寒さこらえて綴ります、という何だか
男に捨てられた、薄幸の流れ者ミツコ(公称28歳・離婚歴有)、故郷には随分と帰ってないわ・・・が口癖の女、といった状態の中、やや嬉しくその報せを受け取ったワケですが。


しかししかし、ここに来て事態はやはり悪化気味。

20日の東京株式市場ではグループ5社の株がストップ安。
更にはホリエモン逮捕のXデーが囁かれたり、上場取り消しの線が現実味を帯びて来たり、
ホリエモンがお姉ちゃんをはべらせて飲んでる写真が出回ったり、昔のホリエモンの
腹の出っ張り具合が尋常で無かったりと、とにかくまぁ
あまり良い話は聞こえて来ません。


いやいやいや。

凄いですねえ。怖いですねえ。恐ろしいですねえ。

賛否両論ありましたが、不況で暗くなりがちな日本に、ロマンティックあげるよ
と言わんばかりのサクセス・ストーリーを驀進していたホリエモン。

今ではロマンティックどころか、銘柄下落が止まらない


♪だ・れ・か ロマンティック 止・め・て ロマンティック
♪胸が(胸が) 胸が(胸が) 苦しくなる(苦しくなるー)


あの強気一辺倒だったホリエモンも、相当のダメージを受けているようですが、
「ファイナルファンタジーXII ポーション」ぐらいじゃ回復しないでしょうしね。


とは言え、ある日突然メールのようにブログが削除されて
「どう見ても泥舟です。本当にありがとうございました」なんて言われても困ります。


まぁワタクシもですね、蒼く輝くお尻以外は真っ赤っかだった少年時代と違って、
いわゆる「必要悪」という存在も理解出来ますから。

広野クン、あたしそういうことするの、よくないと思う」なんて
言ったりはしません。しませんがしかし。

やっぱり素人目から見ても脇が甘かったのかな、という印象が否めませんね。



とにかくまぁ、このポータルサービスは、何としても死守して欲しいものです。



この世ぉはぁでっかい宝島っ島流し

▽トラックバック用URLはコチラです▽

◎この記事にいただいたトラックバック一覧です
1. フジサンケイが堀江社長の逮捕は不可避。だってさ。  [ しあわせの重さ ]   2006年01月21日 11:05
あんだけ親密にしてたっぽいのに手のひら返して叩きまくる フジサンケイグループに想・定・外。 えーと。先日、キーマンの証券会社副社長が「自殺」したから 今、ここは「公権力横退
2. 【教えて!グーグル】ホリエモンは何処にいるんだ?でぐぐる  [ 無料検索ゲーム ぐるぐるグーグル ]   2006年01月21日 18:57
いやはや、ますますヤバくなってきてる感じが・・・ なんか物騒なニュースも飛び交っているんだけど、ポータルは残ってもドメインはどーなのよ?なんて心配は要りませんね、ええ。 まぁ色んな事が頭を過ぎるんですが、あんな事やこんな事あんあんあんとっても大好きホリエ....
3. ライブドア  [ K4Family ]   2006年01月22日 01:29
最近ライブドアが騒がしくなってきていますね ニュース速報がはいるぐらいですからね やっぱり、 そろそろ逮捕? スポーツ新聞の見出しも... 「堀江、逮捕! 秒読み」 紛らわしい??
この記事にいただいた皆さんの声です
1.  新参者   2006年01月21日 07:43
お初です^^vrvx

2.  河(32)   2006年01月21日 07:47
>>新参者さん

や、ども。ありがとうございます。

3.  「感動創造」   2006年01月21日 13:49
河(32) さん

コメント感謝です。

その微妙なお気持ちわかります!

どんな形でも、継続は死守してほしいですね!

4.  あ?(゚Д゚)んず   2006年01月21日 14:27
脇wwwwww

ワラタwwwwwwwww

5.  なのはな   2006年01月21日 15:14
週末の更新!待ってるーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

って、インフル明けにやっと読みにきたんだもんねー

・・・バックアップはとってないの?←いきなり切り込む

6.  河(32)   2006年01月21日 17:40
>>「感動創造」さん

とにかくサービス自体は勿論、データが消えない事を切に願うのです。

いや、こちらこそども。

7.  河(32)   2006年01月21日 17:45
>>あんず

どう見ても脇です。本当にありがとうございました。(甘いかどうかは謎

8.  河(32)   2006年01月21日 17:46
>>なのはな

さて更新せずにバックアップでも取るべきか。
ブログでバックアップ取る人って、ほとんど居ないかと。

9.  おかひろ   2006年01月21日 19:04
春先は桜散る感じ。

コーラスが書いてあるところが泣ける。
CCBもCEOもSEOもやっぱり対策練っとかないと。

( ゚д゚)ハッ!

ポチッとな・・・

10.  しろ   2006年01月21日 21:17
ポーション・・・
欲しいです
最近、スタミナ切れ_| ̄|○

11.  河(32)   2006年01月22日 06:04
>>おかひろ

あとBCRとかBSEとかIWGPとかですね(かなり違う
あんまり分かって無いから放置してます。>SEO

12.  河(32)   2006年01月22日 06:06
>>しろ

そこはね、うん、ポーションよりもね、白魔法で(ベタ

▽感想など、気軽にお願いします▽
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かなり中古な雑文
最近の感度上昇モノ

君の熱いハートにスクライドだ



我こそダメ人間という
そんな貴方は読むべし



エイベックスとは思えない
(誉め言葉)



ケロロ軍曹がカワイイであります



無敵のよつばが何かハッピー
本日の物欲上昇モノ



いや素敵なタイトルです



レッツゴ−!ゲキガンガ−!



期間限定だそうですよ





近所の書店、
平積みコーナーまで出来てるし
歌を紡ぐ
らけんろーる関連


ライブではね、
『DO THE BOOGIE』が
カッチョ良過ぎ




いやチリヌルヲワカも
良いんですけどね
景気上昇貢献用検索機