【協力】相互リンクして下さる方【感謝】

無軌道無修正無金利へなちょこ譚

無軌道無修正無金利へなちょこ譚
『スケバン刑事』等の懐漫画レビューと半径十mの日常哀愁雑記 ― 管理人・河(33)
永久無料のオンラインRPG「RED STONE」。メールアドレスだけの簡単登録で今すぐPLAY

【協力】相互リンクして下さる方【感謝】0

相互リンクして下さるブログ様を募集しております。

が。メールで申し込むのは面倒だとか
  いきなりレスで書いてしまうのはアタイ恥ずかしい・・・とか
  挨拶ついでに俺のブログをリンクしろやゴルァとか

そんな方は、どうぞこちらへコメントして下さいませ。

◎以下、手順でございます◎
この記事のコメント欄に、
 
 機ゼ分のブログのURL
 供ゼ分のブログのタイトル
 掘ゴ浜人さんのHN


以上のご記入をお願いします。

それから、ウチのブログを自ブログのリンク集に加えて下さい。
当ブログはタイトルが長いので、「無軌道へなちょこ譚」でもOKです。一応。

後はこちらで随時チェックし、リンク集へと追加させて頂きます。

何がしかPRしたい点があれば、それも遠慮なく書いて下さいませ。

書いてもらう、というこちらがお願いする立場ですんで、
「あ、あの相互お願いしたいんですが・・・」とか腰を低くなさる必要なぞありません。
むしろ「相互リンクしてあげるわよ!な、何よ、リンクして欲しいからって
言ってるんじゃないわよ、可哀想だからリンクしてあげるだけだからね!」
とちょっぴり頬を朱に染めつつ、書き込んで頂けるとありがたいのです。

※御注意※
この記事には、(基本的に)返信は致しませんのでご了承ください。


ジャンルは今の所、制限無しです。でも笑いの無いエロはご容赦願います。
下系でも、笑いだな、幸せだな、というブログさんは歓迎致します。
勿論、ブログで無くても、歓迎するのでございます。


でわでわ、皆様宜しくお願い致します。 ――― 管理人@河(32)

▽トラックバック用URLはコチラです▽

この記事にいただいた皆さんの声です
1.  くろね   2006年03月02日 11:01
え、ほ。本当にそんな簡単に相互リンクしもらえるのですか(゚Д゚;)
とても嬉しいです。
『名古屋オタクレポートとか』の管理人『くろね』と申します。
↓ブログアドです。
http://blog.livedoor.jp/nagoya_repo/
以後よろしくお願いします。

2.  田中 聡達   2008年10月05日 21:40
初めまして。


私は、週刊少年コミック大好き日記というサイトを管理させていただいている
田中聡達といいます。

週刊少年コミック大好き日記はこちらです。(まだまだしょぼいですが。汗)
http://chanpion.seesaa.net/ 

管理人様のサイトの作りこみに感激しております(/ロ゜)/

私も週刊少年コミック大好き日記というサイトを運営しております。

私のサイトは、まだまだ未熟なんですが
これから更新を重ねていいサイトにしたいと思っています☆

絶対にいいサイトにしたいと思っていますので、
ぜひ、当サイトと相互リンクをお許しいただきたく、
メールさせていただきました。

突然のご無礼をお許しください<m(__)m>

痛いニュース管理人様からたどらせていただきました。

迷惑でなければ、
ぜひ、相互リンクのほうをよろしくお願いします。

作りこみから、何から大先輩ですのでいろいろ教えていただきたいです☆

よろしくお願いします。

PS
本当に突然ですいません。
PS
マガジンコミックの花形はお好きでしょうか?昔の巨人の星をカバーした感じの漫画ですが、僕は現代的な絵と内容に変わって
おもしろいと思います(^−^)
PS
管理人さんはどんなマンガが好きですか??

週刊少年コミック大好き日記
管理人
田中聡達

▽感想など、気軽にお願いします▽
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かなり中古な雑文
最近の感度上昇モノ

君の熱いハートにスクライドだ



我こそダメ人間という
そんな貴方は読むべし



エイベックスとは思えない
(誉め言葉)



ケロロ軍曹がカワイイであります



無敵のよつばが何かハッピー
本日の物欲上昇モノ



いや素敵なタイトルです



レッツゴ−!ゲキガンガ−!



期間限定だそうですよ





近所の書店、
平積みコーナーまで出来てるし
歌を紡ぐ
らけんろーる関連


ライブではね、
『DO THE BOOGIE』が
カッチョ良過ぎ




いやチリヌルヲワカも
良いんですけどね
景気上昇貢献用検索機