愛ってね、有限なんだよ〜愛護の精神は果たしてどこまで及ぶのか?〜

無軌道無修正無金利へなちょこ譚

無軌道無修正無金利へなちょこ譚
『スケバン刑事』等の懐漫画レビューと半径十mの日常哀愁雑記 ― 管理人・河(33)
永久無料のオンラインRPG「RED STONE」。メールアドレスだけの簡単登録で今すぐPLAY

愛ってね、有限なんだよ〜愛護の精神は果たしてどこまで及ぶのか?〜0

mixiニュースのタイトルをボヘーッと眺めていたんですがね、
おおこれはもしや我が身についての話ではなかろうかと
鼻息も荒くフンガフンガ、そうだそうだ、
本日のようなイベント・デイなぞ、
わたくしのごとき真正おっさん、真正非モテにとっては
虐待以外のナニモノでも無いじゃーないか、
そこのところを政府やシーシェパードのような団体は
どう考えているのか、ええっおい、バンバンバンッッッ、
と余韻の「ッ」が三連発になる勢いでコタツを叩いてしまいましたが。

伝統行事に「動物虐待」との声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000033-jij-soci

いや、だってほら、記事にもこんな記述があるじゃないですか。

>県内の動物愛護団体代表の女性(62)は「見物人から
>『かわいそう』『もう来年は見たくない』との声も聞こえる。
>誰が見てもいい祭になるよう考えてほしい」と訴える。

もう見たくない。そうです、わたくしとて同じ気持ちです。

そんな哀れむような目で

わたしを見て欲しくない。


もうね、買い物に行くだけでイチャベタカップルが邪魔くさい。
そこをどけ、と。ハッピーオーラ全開バリヤーにはばまれて、
気弱な負のオーラを界王拳で10倍にしたところで敵いません。
もうね、仲良くおっぱいなぞちちくり合われても和まない。ムリ。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100211-OYT1T01015.htm

んったく、もう!
勝ち組の野郎共め、鼻の下を伸ばしてんじゃねーよ!



 

hiroshi











いや、似てるよね。鼻の下っぷり。


▽トラックバック用URLはコチラです▽

この記事にいただいた皆さんの声です
1.  BlogPetのみゃ〜   2010年02月15日 13:01
河(32)が話したの?

2.      2010年05月21日 22:32
にてるwwwwwww

3.  giochi per ragazze   2011年07月16日 03:01
チャリで候補者本人が走ったり、
車出すけどスピーカー載せずに走るだけとか
いろんな候補がいるけどね。
でもそういう人たちって落選するもん。
やかましくやるのは支援者のファンサービスみたいなもので、
むしろ「うちの方に来ない」「ウグイス元気ないぞ」とか事務所に苦情くるよ。
結局やかましくやる候補者には爺さん婆さんの支援者が多い、
だから張り切ってうるさくするし票は安定して得られる。
選挙のやり方を変えたいならまず変えられる立場にならないと無理じゃない?

4.  hannah montana style   2011年07月17日 16:53
この美しいと教育フォーラムへの賛辞

▽感想など、気軽にお願いします▽
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かなり中古な雑文
最近の感度上昇モノ

君の熱いハートにスクライドだ



我こそダメ人間という
そんな貴方は読むべし



エイベックスとは思えない
(誉め言葉)



ケロロ軍曹がカワイイであります



無敵のよつばが何かハッピー
本日の物欲上昇モノ



いや素敵なタイトルです



レッツゴ−!ゲキガンガ−!



期間限定だそうですよ





近所の書店、
平積みコーナーまで出来てるし
歌を紡ぐ
らけんろーる関連


ライブではね、
『DO THE BOOGIE』が
カッチョ良過ぎ




いやチリヌルヲワカも
良いんですけどね
景気上昇貢献用検索機