みんなみんな生きているんだ友達なんだ

無軌道無修正無金利へなちょこ譚

無軌道無修正無金利へなちょこ譚
『スケバン刑事』等の懐漫画レビューと半径十mの日常哀愁雑記 ― 管理人・河(33)
永久無料のオンラインRPG「RED STONE」。メールアドレスだけの簡単登録で今すぐPLAY

みんなみんな生きているんだ友達なんだ0

まあ皆さん、色々な好みや性格ってものがありますからね。うん。

判っていても脳裏に響くは、有名なるあのメロディ。


♪ぼーくらはみんなー生ーきているー
 
 生きーているからツライんだー


うん、イイ。魂の叫び。哀切なる咆哮。
わたしの歌を聴けぇっ!てなもんです。

まあ、自分なぞは今更ですね、愛だの恋だの語る次元に無いというか、
主婦(主夫)学生フリーター未経験者歓迎、年齢不問!簡単軽作業!
日本語が話せればとにかく不問、何でも不問、低賃金重労働!
なんてなアルバイト以上に、恋愛関係というものは我が身にとっては
遠く狭く高く険しい門に阻まれている異世界のようなもんですから、

あー、そうですなー、やっぱビジュアル的にも小綺麗な男子も
最近は多いですし、いやはや若いもんは良いですなー、ハハハッ・・・

なんて乾いた笑いと共に夕暮れに消えていく
背中に哀愁、ワキに加齢臭、そんな感じなんですけれども。

実際、生理的となると、なかなか覆すのが難しい。
鼻ペチャだってだってだっておっ気っにっ入っり♪、なんて簡単にはいきません。

でもね、でもね、おじさんは言いたい。あえて言いたい。

少年ジャンプのバトル漫画の法則や伝統的少女漫画の法則を
わざわざ実例を挙げて持ち出すまでもなく、
最初は合わない、イケ好かない、なんて思ってた相手でも
いつの間にやら心うちとけ、相手によっては愛情に発展、
うふふ私しやわせよ、ぼくだってしやわせだよ、
なんて事だってあるんですよ。多分。


そんなこんなで、まあ色々な意見はあるとは思うのですが、
もうちょっと広い眼差しと寛容な心持で居た方が、
人生お得なんじゃなかろーか、なんて思ったりするわけです。


そしてやっぱり、友達止まりだったりするんですがね、ええ。


▽トラックバック用URLはコチラです▽

この記事にいただいた皆さんの声です
1.  BlogPetのみゃ〜   2010年03月16日 15:13
背中ってなに?

2.  giochi per ragazze   2011年07月24日 01:41
そうです、例の。たまたま「あい」つながりで。
西洋個人主義が間違って入っちゃったな、とか10代後半に
思ったもんですが、もうちょい周囲に気配り出来るとよろしいのです。自戒も含めて。

3.  obd ii tool   2012年12月29日 14:33
って入っちゃったな、とか10代

▽感想など、気軽にお願いします▽
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かなり中古な雑文
最近の感度上昇モノ

君の熱いハートにスクライドだ



我こそダメ人間という
そんな貴方は読むべし



エイベックスとは思えない
(誉め言葉)



ケロロ軍曹がカワイイであります



無敵のよつばが何かハッピー
本日の物欲上昇モノ



いや素敵なタイトルです



レッツゴ−!ゲキガンガ−!



期間限定だそうですよ





近所の書店、
平積みコーナーまで出来てるし
歌を紡ぐ
らけんろーる関連


ライブではね、
『DO THE BOOGIE』が
カッチョ良過ぎ




いやチリヌルヲワカも
良いんですけどね
景気上昇貢献用検索機