2005年05月16日

スポルト 高樹千佳子

スポルト 高樹千佳子
 
スポルト土曜日に移ったチカちゃんこと高樹千佳子さん。お天気キャスターもよかったですが、スポルトでのキャスターぶりもなかなかのもの。非常にUPが多い点とミニスカートで足が見えるのが非常に良かったです。やはり夜の番組ということで露出が多いようです。1-141-15
1-13
 
 
 
 
 
 
 
Click Here!     Click Here!
 ファースト写真集        「めざまし体操DVD」
 「Tapestry」                       チカちゃんと小林麻央
 DVD付 20分映像         のDVDです。 
 


【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yoshi1214/22173284
この記事へのトラックバック
 あびる優が昨日の猿ヂエっていうTV番組に出演していた。やっと復帰したみたいだ。 そもそもあびる優って謹慎する(謹慎させられる)必要があったのかなぁって事を思う。あの問題になったTVを見ていて確かに彼女の発言には問題がないとはいえない。事実万引きは悪い...
あびる優、復活【MANI@9のぶくろ】at 2005年05月18日 04:13
高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」矢西 誠二発売日:2004/06/05価格お天気お姉さんチカちゃんの素顔満載!めざましのお天気お姉さん、可愛いですよね。私は大ファンで画像集めをするほどだったのでこれは宝物です。もうすぐ降板なのでファンにはたまらない一冊で
高樹千佳子 プロフィール:女子アナ【通販ショップブログ.com】at 2005年06月30日 01:19
この記事へのコメント
 かーーーいーーー
Posted by つーーー at 2005年05月17日 09:46