2005年07月04日

菅山かおる特集

菅山かおる特集
 
ブレイク真っ只中の女子バレーの菅山かおる選手です。昼間に特集をやっており、幼少期〜現在までの歩みが映像で流れておりました。高校時代は春高で全国制覇していたんですね。さすがただものではないと思っていました。
7-4-2 
人気者になるとどんどんむかしの情報やプライベートの情報が流出するから大変ですねぇ・・。むかしの監督まで出てきて、「彼女疲れるとカゼをひきやすい子だから・・」と言ってました。あと合宿でごはんを食べた後に、一人でラーメンを食べにいってたことを同僚選手に暴露されておりました(笑)ちなみに好きなラーメンは、「トマトラーメン?」だったと記憶してます・・(笑)
 
7-4 しかし昨日のアメリカ戦の選手起用には今ひとつ納得がいかない。全員バレーとか言って2セット目からはウダウダ感が漂よっていた感じが否めない。セッターもなんとかならんのかな。。
 
 
 
 


【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yoshi1214/26941116
この記事へのトラックバック
バレー見てますか?俺は見てないんですけどw ていうかそんなには見てないんですけど、今回この、かおる姫こと菅山かおる にちょっと惹かれました。けっこうな活躍をしてるようですが、わりとカワイイ方ですよね。身長も169センチとそんなに高くないし、26歳だし。ま
菅山かおるにちょっとハァハァ【愛と欲望とモヤモヤ】at 2005年07月18日 13:22
菅山かおるの最新情報をチェック!ad3(); 菅山かおる ニュース 日本 中...
菅山かおる【エンタメVIEW】at 2005年07月19日 07:55
久しぶりい「菅山かおる」でネットサーフィンしてきました。 最新情報クリップですよ。 管理人が厳選してありますから、 騙しや、アクセス稼ぎとか、アダルト系は削除してありますから、 安心して楽しんでください。 前回と重複しているのもあるけど、 もう一回見るのも楽し.
「菅山かおる」最新情報クリップ【アイドル、寝ても覚めてもアイドル!】at 2005年08月25日 01:45