2005年07月25日

かおる姫が1日警察所長

かおる姫が1日警察所長
 
7-25-77-25-6あのバレーボールで大活躍した菅山かおるが一日警察署長を勤めておりました。かおる姫なら一度逮捕されて、コンコンと説教を受けてみたい(笑)それはともかく視聴率も絶好調であらたなヒロインも出て盛り上がったバレーボールでしたが、菊間アナの飲酒問題が思わぬ余波を広げております。NEWSドラマ降板、減俸、ケツメイシ1次会、給料の暴露etc盛り上がりに水を差された形になったのが残念でした。過去記事にはたくさん画像ありますよ。
◇日本女子バレーボールの大友愛の魅力が詰まったDVD 
  

Posted by yoshi1214 at 07:35TrackBack(1)Edit

2005年07月04日

菅山かおる特集

菅山かおる特集
 
ブレイク真っ只中の女子バレーの菅山かおる選手です。昼間に特集をやっており、幼少期〜現在までの歩みが映像で流れておりました。高校時代は春高で全国制覇していたんですね。さすがただものではないと思っていました。
7-4-2 
人気者になるとどんどんむかしの情報やプライベートの情報が流出するから大変ですねぇ・・。むかしの監督まで出てきて、「彼女疲れるとカゼをひきやすい子だから・・」と言ってました。あと合宿でごはんを食べた後に、一人でラーメンを食べにいってたことを同僚選手に暴露されておりました(笑)ちなみに好きなラーメンは、「トマトラーメン?」だったと記憶してます・・(笑)
 
7-4 しかし昨日のアメリカ戦の選手起用には今ひとつ納得がいかない。全員バレーとか言って2セット目からはウダウダ感が漂よっていた感じが否めない。セッターもなんとかならんのかな。。
 
 
 
■カオル姫画像  ■カオル姫画像  ■カオル姫画像 ■カオル姫画像
■カオル姫画像  ■カオル姫画像
 
 
  
Posted by yoshi1214 at 02:43TrackBack(3)Edit

2005年06月29日

バレー菅山かおるソウル到着。

バレー菅山かおるが、ソウル到着!!
 
ブレイク中の女子バレーの菅山かおるが、予選ラウンドを戦うためにソウル入りです。今週の金曜日から再度スタートです。移動時のユニホームがピンク色のシャツでした。6-29-3
 
 
  
Posted by yoshi1214 at 10:01TrackBack(1)Edit

2005年06月27日

ブレイク!!菅山かおる

ブレイク!!菅山かおる
 
昨日のブラジル戦は惜しくも負けてしまいましたね。しかし菅山かおる選手は、一気にブレイクしてきてます。守備もけがを恐れることなく客席の方まで飛び込んでいきますし、スパイクはあいかわらず高さとキレがすばらしいですね。「カオル姫」と名づけられていますが、ボールが取れなかった時は、「チキショー!!」と言っていたようで、非常に気が強い一面も垣間見れます。予選ラウンドをなんとか勝ち抜いて、決勝ラウンドにいってもらいたいもんです。本日は画像を大量UP!!
 
カオル姫  カオル姫  カオル姫  カオル姫  カオル姫
 
カオル姫  カオル姫  カオル姫  カオル姫  カオル姫
 
6-28-12
6-27-8
 
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by yoshi1214 at 12:44TrackBack(0)Edit

2005年06月26日

女子バレー菅山かおる2

女子バレー菅山かおる2
 
昨日は韓国にストレート勝ちでしたね。昨日、菅山かおる(すがやまかおる)の記事を書いた影響なのか、攻守に大活躍でしたね。カオル姫(笑)スパイクの切れが、一番あったように感じました。今日のブラジル戦でも活躍を期待しましょう。
6-26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by yoshi1214 at 14:07TrackBack(3)Edit

2005年06月25日

女子バレー菅山かおる

女子バレー菅山かおる
 
昨日から始まった2005ワールドグランプリ。メグカナは出ていませんが、新入り組の中にかわいい人を発見!!菅山かおる選手です。「攻守に輝くカオル姫」と名づけられています(笑) 確かに美形です。プロフィールでは、自分の魅力は「ホクロが多い所」とあります。好きな芸能人は哀川翔。身長も169cmと大きくはありませんが、元々リベロとして登録されているだけあって、守備もなかなかのもんです。昨日もちょこっと活躍していました。今後の露出に期待です。
 
◇JT女子バレー部 選手プロフィール
◇VHEART.com
◇JY女子バレー部 選手インタビュー
 6-24-2
6-24-1
 
 
 
 
 
 
 
 
日本女子バレーボールのメダル獲得のキーマン、大友愛の魅力が詰まったDVD
 
  
Posted by yoshi1214 at 09:55TrackBack(1)Edit