2010年05月01日

monikaより愛を込めて

相棒
と書こうとしたら
老い棒
がでた・・・・・・wwwそれって
あはは
こころが正直なもので失礼しました


相棒ですが・・・・・・・
なかなか難しいですよね
将来の伴侶は相棒とは言わないだろうし
友達関係

上司と部下
んんんんっと

どうなんだろう
ヤッパお仕事関係なのかなぁ

そしたら
同僚と言う事になるのか

monikaの場合
お仕事上ですごーーーーーーーーーーーーーーく
困った問題に直面し
人間関係に終止符を打ちたいと思う日々がありました
そんな中
助けてくれたのが仲間であり友達でした(と言って良いのか不明ですが)
monika自身がそう思ってるだけの事なのかも・・・・・・

でね
本当にどん底の思いで毎日職場に行くのが嫌でした
でも
行かないと終止符が打てないという情況関係にありました
具体的にはここでは書けませんが
その時に
相談に乗ってくれた仲間・お友達に
とても感謝しています

相棒って言葉良いですよね
無関係ですが
テレビドラマの相棒
好きでした


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
monikaの横顔
京の天気

アクセスカウンター

メンバーリスト
最新コメント
yahoo